ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

再会。   ご支援有り難う御座いました。

昨日は秋晴れ。
萱野広場のフリマでの再会がありました。

20121006_105007.jpg

ムム?アンタ誰?

20121006_105754.jpg

お久しぶりのロッキー君と新しく家族に迎えられたキララちゃん。
とても仲の良い姿を見れました

20121006_105752.jpg
20121006_105757.jpg
20121006_105802.jpg

僕の妹かわええやろー



20121006_153213.jpg

フリマで販売されていたバッグ。
病院に行く時に数頭連れて行くので大変だし
安全の為に買おうと思っていたら。。

プレゼントしてくださいました。

S様いつも有り難う御座います

20121007_092117.jpg

仮母コレ何~?

20121007_091650.jpg

僕タン気にいったでしよ~




20121006_153301.jpg

こちらは一期にお守りとココママにあぶら取り紙を頂きました。
K様 いつも有り難うございます。

どんどん歩けるようになっているので
散歩も行けるかも?




20121006_153322.jpg

H様から 皆にあげて。っと頂きました。
いつも有り難う御座います。

一期には餌に混ぜてみますね




昨日レッドさんのフリマに初めて行きました。
素敵なメンバーさん達ばかりで。

お邪魔したにもかかわらず、、ジュースをもらったりっと
なんだか申し訳なかったココママです。







Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/07 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメ様

おしゃべりしているあいだに忘れる事。ありますありますe-454 

お芋ほりされたんですねe-343
いいな~。食べ物が美味しくなる時期ですよねe-328
私は今日、大学芋を作って1つ試食したらズーっと芋が喉に留まってました(汗)

そして昨日、行って良かったですe-2

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/07 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

意外なところでバッタリと!Kさんも一緒でびっくりしました。
暑かったですね~
いっぱいお買い物出来ましたか?
一期ちゃんにはバッグ大きかったみたいですね?
ココちゃまならちょうどかも?
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2012.10/07 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仕事で行けなかった・・・悲しい^^;
ロッキーちゃんとキララちゃんにも会いたかったなー。
ほんま、可愛いお二方。仲良しぃ
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2012.10/08 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はなママ様

> 意外なところでバッタリと!Kさんも一緒でびっくりしました。

私もビックリしました。
荷物を置かせてもらったり
オヤツにジュースまで頂いて。。


皆様に又会えると良いなって思ってます^-^
素敵な方ばかりですね。


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/08 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よー様

> 仕事で行けなかった・・・悲しい^^;

年末に向けて企業も忙しくなりますものね。
残念でしたねi-195

> ロッキーちゃんとキララちゃんにも会いたかったなー。
めっちゃ可愛かったよ~

キララちゃんの毛。すごく気持ち良いねんで~i-239
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/08 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR