ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

怒られてシュン太郎。

ココの預かりさんの みみっぺさんがみじかいあんよで一期を紹介してくださいました。

ご紹介のとおり 来客に吠えていた一期なんですが
「吠えてる顔も可愛いわ~」っと言って頂きました。
一期 人見知りがあり吠えますがパピー仕草で何か憎めない可愛い子です。

みみっぺさんのブログはホッコリ優しいブログで
保護犬の様子を未来の里親様に分かりやすく紹介してくれます。

(私のブログと大違いです。是非見て下さい




最近の一期。
カンシャクを起こしてハルに吠えてみたり怒りん坊さんです。

ハルはというと無視してるんだけど。。。

あんまり一期が我儘したのでハルが怒った。

その後、一期はシュンっといつもの場所へ。

一期 006

一期 004

それからね
一期 オヤツを食べました。
美味しかったようで おかわりしましたよ

itigo 001
itigo 002
itigo 003

こんなおいしい物あったでしか?
4年間生きててしらなかったでし。
これからはグルメになるでし。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/10 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一期くん、ハルちゃんに怒られまちたか?
このおばたんがヨチヨチしてあげまちょ。
おやつが大ちゅきでしゅか?
今度、会う時にはたんまり持っていきますね。
ココママさんに甘やかさないで怒られてしまうかな?
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさん、先日はお邪魔しました~
また、拙いブログを素敵にご紹介下さってお恥ずかしい限りです。^^;

それにしても迫力の無い一期&めぐのガウガウ合戦・・・笑っちゃいましたね。
ガウしてる時のお顔も可愛くて、ウ~ッて唸ってもこれまた迫力の無い一期・・・
可愛すぎです。
早く本当のご家族に見つけて頂ける事を願って・・・
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.10/10 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう 

一期ちゃん おやつ食べたんだねv-274  おいしそう。見たことないおやつだわ。
というか、はるたろうは牛のしっぽとか ブタ耳とか ワイルドなオヤツだからねv-16
一期ちゃん 歩いて チャーして おやつも食べて ガウガウして あとはいいご縁を楽しみにするだけねv-352

ココママさんちはみんなお行儀いいですね。 三つ指つくココちゃまや もみ手の一期ちゃん。 ココママ家の躾がいいんですねぇv-238 

Re: NoTitle 

鍵コメ様

はいe-454一期おやつ食べましたよe-343

ボーローは今日、挑戦してみたらコロコロ転がるオモチャだと思ったのか(一期は猫みたいなんですよ)
遊んで食べませんでしたi-229
クッキーは気にいったようです(喜)
お肉系を食べたのはジャーキーのヒィラリア薬で初めて口にしました。

多分 この調子なら、どんどん食べれる物は増えて行くと思います。
ボーロは食べ物なのに遊んじゃって ほんと子猫ちゃんみたい。可愛いですよ~~(仮母バカですi-229

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様

> 一期くん、ハルちゃんに怒られまちたか?
滅多に怒る事のない(犬には)ハルが喝を入れましたよi-201

人間から看る一期。
犬同士から看る一期。

タジタジのココママです。。。。。。。。
でも、面白いよー 一期。

まあ  一期君 怒られて当然の 我儘坊やです[絵文字:i-195

> このおばたんがヨチヨチしてあげまちょ。
かりあらママ唖然かも、、。(涙)


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

遠いいのにお越し頂き有り難う御座いました。

> また、拙いブログを素敵にご紹介下さってお恥ずかしい限りです。^^;

拙いブログ?全然。私なんか最悪ですよi-195

めぐちゃんのガウガウって どんなに酷いのかっと思っていたら、、。
ほんと 迫力なくって。。可愛いガウガウだこと^-^

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おいしそう 

ももやん様

> 見たことないおやつだわ。
最近は皆様から美味しそうなオヤツを沢山頂いて。。私も知らないオヤツが沢山あります。

> というか、はるたろうは牛のしっぽとか ブタ耳とか ワイルドなオヤツだからねv-16
はるたろう君は肉食男子なのかな?

 
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR