ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

わらわらワンコ。緊張のココママ。

保護犬 009

くう様から一期と皆でどうぞっとまたご支援くださいました。

年々、質素になりつつあったココママ家のオヤツ。。。
段々 皆様の優しさでワンコオヤツが豪華に
有難いです。


いつも気にかけて頂き有り難う御座います。

保護犬 008

仮母~僕にちょうだ~い

保護犬 038

こちらは

M様・K様・M様に昨日 萱野広場で頂きました。
有り難うございました。




保護犬 012

元保護犬の ののちゃん。
笑顔がデヘへで可愛く可愛くなりましたね。
保護犬 021


保護犬 041 おいてけぼりのココちゃま。


なっちゃん おとなしくて いい子保護犬 013

ココちゃん。 なのここ姉と元気に走ってたね

保護犬 018

犬飼いさん?
3匹も大変ですね。。。


あーちごたわ~
うさちゃん飼いのよーさんです

3匹にタジタジ姿は良いね~
保護犬 015

はるちゃん。
もうお疲れですか?
保護犬 024

保護犬 023

めぐちゃん。疲れてますか?
保護犬 042 かわいい

横浜からきてくれた カレンちゃん。ルーシーちゃん。
保護犬 031

保護犬 036
カレンちゃん。

保護犬 037

ルーシーちゃん。

遠い所まで来てくれて、疲れてませんか?
会えてうれしかったです。




もう 家のココちゃまに負けない 可愛いワンコわらわらに ココママテンション壊れて
皆様とおしゃべり 旨く出来ませんで。。
失礼な事を口走ったかも知れません。
緊張するとダメなんだな~。。。

こう見えて緊張しいなんです
そして話題に乏しい人なんです。

皆様 御付き合い有り難うございました。

そして 写真が多すぎて 
ミルちゃん、レオ君画像が何処にあるかさがしきれなかったココママを許してね。
(やっぱ。失礼な奴でしょ。。。





スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

久しぶりにココちゃまに会えて抱っこ出来て嬉しかったですe-349
のの…ココちゃまのおしりクンクンしてたのね~知らなかった!!
デヘヘ顔は笑ってんだか暑いだけなんだか分からないけどね~
表情は豊かになってきたでしょe-278

忙しい毎日をお過ごしのようですが…大丈夫ですか?
何にもお手伝い出来なくて申し訳ないけど…
健康第一ですe-1 あまり無理しすぎないでねv-22
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2012.10/15 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/15 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママ~ お会いできて嬉しかったです!

こう見えても(どう見える?)私も『人見知り』
もっといろんなことお話したかったのに「なんだかな~」不完全燃焼・・・
絶対、また会いましょう!!

ココちゃまのマイペースに歩く姿を拝見し、ワンコってやっぱりすごいですっ♪
ココちゃま・カレンに拍手v-344

ココママ 遠くカレン&ルーシー地方から応援しています。
  • posted by カレン&ルーシー母シャン 
  • URL 
  • 2012.10/16 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

カレン&ルーシー母シャン様

私もお会いできて嬉しかったです。

本当に!ね もっといろんなことお話ししたかったですがココママ
パニックでしたe-330
是非 、また会いたいです。次はもっと沢山話せたらいいですね。

カレンちゃんもルーシーちゃんも小さくて可愛かったです。
ココちゃまがデカクみえました(^-^;
>
応援有り難うございます。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/16 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様

ののちゃん今まで初めて見るものに興味心身だったのが
だんだん知っているものになり落ち着き始めたのか
上手にご挨拶もしてましたよ。

10月は稲刈りで忙しいですが頑張りまーす(^-^)v
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/16 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR