ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

寒くなり 服を届けに

マロン 005
マロン 007
マロン 008
マロン 009

寒くなりマロンに服も持たさず預けていたので
今日は服を持って行きました。

マロンを保護してからマロンの様子を見る間もなく
バタバタしたまま亜美ちゃんにお願いしてしまったし

ゲージに入れてハルと交代でリビングに出していたから
マロンに好かれていないだろうな~っと思いながらマロンに会いに行ったのですが

マロン君 トコトコと甘えに来てくれました。(嬉)

(持って行った服は大きかったけど。。)

亜美ちゃんはというと マロンの写メを嬉しそうに見せて話してくれました。
マロン良かったなー 優しいお姉ちゃんにイッパイ甘えまくれて。

2012-10-24 14.02.56
2012-10-24 16.32.42

それからマロン ところどころにハゲがあるとの事
肌が弱いのか保湿が必要なようです。
シャンプーも選ばないとね。

今日はマロンの去勢後も見せてもらい
良好な術後でなによりです。

それから今回ご協力して下さった院長先生にもお会いする事ができ
挨拶させて頂きましたが

人見知りのココママ(いい歳して情けない)
緊張してまたもやうまくご挨拶出来ませんでした。(小学生じゃあるまいし。ダメね。)




ボランティアに協力して下さる病院。
正直なかなかない中、優しそうな院長先生のご理解とご協力に感謝です。







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR