ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

マロンの日常

あたしのお家に来てから1週間が経ちました!!

マロンくん本性が出てきました。

あたしがご飯を作ったり
お皿洗いを台所でしていると横で待ってるんですが、、


最近はその時間が長く待ちくたびれると
いきなりダッシュし始めたり悪いことをします(´;ω;`)

洗面所からあたしの靴下やマロンのマナーベルトを持ってきて振り回してみたり
ゴミをあさってみたり、、(笑)

あたしのジーンズや服をカミカミしてたり、
こたつに乗ってみたり、、
DSC_0747.jpg


あたしが見に行きコラッと言うとやめます。

まぁそんな激しくないので服は破れてませんが(*^^*)

お風呂のときだけ静かに私の洗濯物のカゴに入って待ってます(*^^*)

DSC_0781.jpg


最近は色んな物に興味があります。

ですが、気を付けなければ
ならないのが、、(´;ω;`)
最近は落ちてる物を口にしちゃいます。
猫の砂など。。。

小さいサイズの物。

ご飯をあげるのですが最近いらないと鼻でグイグイして
お皿を端に寄せてその上にペットシーツを被せたりします(;o;)

ご飯中、食べたり遊んだりあっちやこっちに行ったり
全然集中しません。

今日サークルが届いたので
その中であげるようにしてみます!


最近嬉しさを凄い表現して
くれます\(^_^)(^_^)/

テンションがあがると
大ジャンプして(おけつまで飛びます)
アピールしてくれます(笑)

お留守番してて帰ると凄い喜びます\(^_^)(^_^)/
彼氏とも結構会ってるんですが
彼氏には喜ばす、、(笑)

なぜか去勢手術してくれた
(寝てて覚えてないはずですが)
獣医さんの事は大好きで獣医さんを見たらジャンプして
喜んでついて行きます(*^^*)
DSC_0779.jpg


先生が座っているとピョンっと飛び先生のお膝で寝たりしてます!
こんなことはあまりないんですが♪

トイレ事情は私のお家では成功しないので
今は朝、昼、夜とお外に出すようにしています!!!!

お外ならおしっこうんち
すぐしてくれるんですが、、。

お家ではマナーベルトしてます。
トイレトレーニング頑張ります!

寝てる時お布団などには絶対しません(*^^*)



とりあえずマロンくん本当にのびのび楽しんで過ごしていますヽ(*´▽)ノ♪


常に私の横にべったり
くっついて甘えています(//∇//)

DSC_0773.jpg




抜糸も無事に済み
マロンは亜美ちゃんの仕事場にも連れて行ってもらい
楽しく過ごしているようですが。。

朝の忙しい時間にバッグに入れたお弁当箱を出し
振り回して走りまわっているんだとか(汗
それでも、どんどん進化するマロンの行動に
亜美ちゃんは新しい発見を楽しんで見守ってくれています。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

マロンたん『かまって~』アピールが凄くなってるねv-20
きっと、安心して甘えられる相手だと、分かってるんだね~♪
そんな行動も『可愛いぃ~』と思っているのは、私だけじゃないよね?
  • posted by Kちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.10/30 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Kちゃんママさま

マロンはどんどん自分を出し甘えれる亜美ちゃんに
安心しきっていますよ。

マロンもうすぐお見合いします。
とても感じの良い方でしたし多分お見合い成功するとおもいますよ^^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/31 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR