ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

涙やけはカットしちゃえ

一期 011

ラベンダーアロマ浴中。
なのですが。

足しか浸からず。。
お風呂場へ。


一期 012

お風呂上がりの一期君。


一期 013
一期 019
一期 018

もう獣臭くないでし。

一期 017

どれどれ。クンクン。

一期 016

ハルもお風呂入れてもらいやー。

一期 015
一期 014




一期クン。寒いのに服を着せると怒るので着せません。
毛を伸ばせばいいよね。

で コタツに行く。

一期 021
一期 023

よいちょ、よいちょ。
後ろ足が可愛らしいでしょ~~~~。

一期 022

ジタバタ。

一期 024

なんでしか?




さあ、今日はハル様のトリミングしますかね~

最近は体力ないのか気合がないと。。。やりたくないモードのハル様トリミング。

何度、丸刈りにしようかと思いつつ。。。
切らない。

数年後は丸刈りになってるかも



Comment

NoTitle 

スタンプーを1人でする勇気
あたしにもないです(笑)
ベーシックまでか一苦労ですね(((^_^;)
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジタバタ(●^o^●) 

一期くん  コタツに入れたの?
なんか一人で格闘してるけど・・・・v-379

お洋服ももっと寒くなったら着たほうがいいよ。ピンクのやつv-324
毛をのばすってココママさん言うてるけど、恐怖の1ミリカットがあるから、安心できないよぉv-316

NoTitle 

あみちゃん様

寒くなって来たし顔だけクリップで楽しときました。
何だかんだで4時間。
途中ドライヤーしてる間、カップラーメン食べる飼い主e-440
ハル様はトリミング台で豚骨ラーメンの匂いかぎながら
じっとしてましたわe-330
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももやん様

一期君 コタツに入れてますよ。
コタツの布団を咬んだりしてコタツにジャレテてますよ(笑)

最近1ミリは使わないから大丈夫ですよ^^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR