ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

2週間ありがとう。

マロン 015

マロンのお迎えに行って来ました。

始めは去勢の為 1週間のプチお泊りのつもりで預け。
 亜美ちゃんも預かりを引き受けてくれました。

それから2週間もマロンを任せてしまい
初めての保護犬を預かる事になった亜美ちゃん。

毎日毎日 進歩していくマロン
毎日一緒に過ごした2週間。

皮膚のケアー。耳のケアー 一生懸命にお世話してくれました。

マロンの幸せを願いながら、今日の日をどんな思いで過ごしたのか。。。


迎えに行った亜美ちゃんは とても寂しそうでした。

記念写真をっと言ったのですが

そんな事、彼女には辛いだけだったか、、。っと
自宅に向かいながら反省し色々考えました。

私も預かりは経験しましたが私の場合は先住犬が沢山います。
彼女はワンちゃんといつか暮らしたいと思っています、、。

甘えん坊で可愛いマロンとのお別れ。
寂しくないわけありません。

保護主としても
人としてもまだまだ未熟なわたしです。

保護主として預りさんの気持ちに直面した瞬間でした。

保護犬を預けたのはマロンが初めて。
また彼女も初めての預かりっ子との生活でした。


マロンを宜しくお願いします。っと、、、。




先輩の保護主様がよく言う言葉が
繰り返し繰り返し、、、、。

より幸せになるためにの言葉が。



亜美ちゃん。2週間お疲れ様でした。
本当に有難う御座いました。





マロン 012

お姉ちゃまのオヤツが気になるマロン


マロン 013
マロン 014



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR