ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

マロンお見合い成功。トライアル入りました。

マロンの面会

希望者様は娘さんと息子さんがいる御家族様。

面会日を決める為に一度電話した時も
電話の向こうで嬉しそうに家に来るの?っと聞く声が聞こえていて
とても心待ちにしているのが伝わりました。

希望者様はマロンを希望するまでに何度か保護犬を希望されたそうですが
ご縁にいたらずいたそうです。

今回マロンとの面会となりマロンをリビングに出すと

それはそれは嬉しそうに目を輝かせる子供達は「うわ~かわいい」
っと言ってくれました。

希望者様がマロンの事をわかりやすい様に亜美ちゃんが持たせてくれた
ノートで説明をしました。

maronn 001 

お姉ちゃんはずっと犬用オヤツの袋を握りしめていました

説明も終わったころ

お姉ちゃんが「ねえ、オヤツあげても良い?」っとちゃんと聞いてから

兄妹でオヤツをあげてくれました。

待ちに待ったマロンを目の前に嬉しさが溢れていました。

抱っこする姿はぎこちなく
でも無理やり捕まえる事もなく
それはそれは大切そうに抱っこしてくれる兄妹。

お家はスッキリと片付いた家で
マロンが拾い食いしたくても出来ないゴミ1つ落ちていない綺麗さ。
そしてマロンがゴミあさり出来ないように
蓋のついたゴミ箱に変えてくれていました。

マロンには願ってもない希望者様で
トライアルをお願いする事にしました。




maronn 006 
(お見合いに向かう車内でのマロン)

 フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

マロン、お見合い成功おめでとう!
一期くんも続けばいいですね。
保護主様、お疲れさまでした。
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなママ様

拾い喰いするマロンにはすごく良い環境を保つ事の出来る希望者様で。
私,自身毎日雑巾がけする人間なのでお宅訪問してこの方も掃除好きだと感じ
マロンに最適のお宅でしたし、お子様も良い子達でトライアルに入りました^ー^
一期には一期のご縁の日まで
皆それぞれのご縁が用意されているのですよね^ー^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/05 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンちゃん おめでとう 

マロンちゃん  早速トライアルおめでとう(*^^)v
希望者さんのお子さんが『おやつあげていい?』と聞いてからあげるなんて、いいご家族だなぁと思いました。

きっとマロンちゃん 幸せになるよv-238
トライアル しっかりね 楽しみやねv-339

NoTitle 

ももやん様

まだ小さいお子様なのにすごいでしょ。
両親がきちんと子育てされているなっと思いました。

なので心配なくトライアルとなりましたよ。
後は待つだけです。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/06 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR