ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

何が撮りたいのかな。。?

365日ありがとう
一期のために 可愛くて愛情の溢れた首輪はこちらのハンドメード

保護犬を応援される素敵なママさんが一期のために
軽くて負担のない物を
そして こんなに可愛い首輪を作ってくれました。

モデルの ののちゃん(フレンチブルドッグ)もオチャメなんですよ




昨日
デジカメ無し
スマホ無しの
私に呆れたのかデジカメを貸して下さり

しかも その方が(私の写真のサイズが笑うでしょ?)
写真のサイズも揃えて手配してくれたので
画像を見たいとおもいます

044 - 1

段取りの良いKちゃんママ様がちゃんと
一期がしんどい思いをしないように用意してくださったカゴ
(有難うね。このカゴのお陰で一期は楽だったと思います。)


049 - 1

あ~。

これはオセロをメインに撮りながら広範囲で欲をかいて撮った写真だったと思います(汗)

048 - 1

あ~。これは、さっきの写真の前に撮ったんやと思います~(汗汗)

046 - 1

あ~。これは おおちゃくして数匹とれたら良いな~って
シャッター切ったけど2匹しか撮れてないよね~。みたいなかんじ~~~(アハハハ)

042 -1

。。。。。。。。。。人のカメラって難しいよね~~~~。

シャッター何処なん???????


っと いう感じで写真をとるのを止めたんですよね~・・・・







スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

昨日はフリマ&譲渡会お疲れ様でした。
今回はお手伝いできなくって、お任せしてすいませんでした。
デジカメ壊れ、スマホ忘れ、、、ココママさんピンチでしたね(^_^;)
でも、助っ人さんのおかげで、いい写真がアップできましたね。
一期ちゃん、すっかり寝入ってる~。
賑やかで、いいフリマのようでしたね。
本当にお疲れ様でした(^_^)/
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.11/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様(*^_^*) 

ココママさん  11日はお疲れさまでした。
w忘れ物があったんですか? ぜんぜんそんな風にはみえなかったですよね。 いつもの通り、明るく楽しく元気にフリマ&譲渡会参加されてましたよ。

でも、この写真のコメント読んだら、全部最初に『あ~。』て言うてはるv-239  それだけで笑ってしましましたv-341

一期ちゃん  かわいいし、えらそうに吠えるし、写真より実物のほうがずう~~~っとかわいかったわ。

それから、フリマがちょっとあわただしくなって、Sちゃんにはるたろうを見ててもらってて、忘れてしまっててゴメンなさい。 Sちゃん 迷惑だったよね。



ありがとうございました 

こんばんは。
オセロの母です。
写真載せていただき、ありがとうございます(^O^)
一期くんのカゴにオセロがそそうを…
す、すみませんでしたm(_ _)m
一期くん、ゴメンね~。
  • posted by kaka 
  • URL 
  • 2012.11/12 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様

デジカメ壊れ、スマホを忘れココママらしいでしょアハハー
来週フリマでお会いしましょうね^ー^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様(*^_^*) 

ももやん様

お手伝い有難う御座いました。
お芋も作られているんですか?

私も食べたかったです~e-259
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました 

kaka様

オセロ君穏やかで相変わらず可愛いですね。
オセロ君と皆様が健康で幸せでありますように。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさんはおおちゃくして~って書いてあるけど
ちゃんとしゃがんで目線は犬たちに合わせたんじゃなぁい?
私はね~それすらせずに上から撮ったから全部顔がまともに写ってないねん(笑)

  • posted by み~ 
  • URL 
  • 2012.11/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/13 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

み~様

もともと機械が嫌いだからカメラもスマホも忘れてしまったんだよね^^;

数枚撮って嫌になってしまった(汗)

みーさん感動のメルちゃんとの再会でしたね。
優しそうなご家族。
ご主人様がメルちゃんのリードを握り優しく見守っている様子を見てメルちゃんの幸せなようすを見せて頂き有難う御座いました。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR