ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

原因はカレーだったのかな?

お久し振りの母さんの一人ごとです。

寒気など感じた事のない私。
口にはヘルペスができるし(T-T)

思い起こせば18才からインフルエンザにもかからず
元気なもんだから
寒気と体調不良に何が原因なのか不安になる。

昨日は人と会う予定もあるし
体調が戻るか心配だったのだが
朝には随分ましだったので約束を破らずにすんでよかった(^-^)

会うなり体調大丈夫なん?っと聞かれ
うーん昨日より全然マシ。っと答えると

ビール飲んだら治るとか言わんといてや。っと速攻いわれ(-_-;)

(なんでコヤツ ビール飲んだら治るって知ってるんや!?
さては、経験者 いつも私、飲まへんって言っているが前日は飲んでたそうな -.-)

そして
昼からお好み焼きを食べる事に(^-^)
お好み焼きには絶対ビール飲みたくなるよね~~\(^^)/

いつも場所を決めてくれる姉さんが
次回は何がいいと聞いているのに

飲み放題!!!

食べ物は皆で決めて~~~

飲み放題ならどこでもいー。っと
飲み放題は外さない(^-^)v


その後、お茶しにいったらケーキが700円でケーキセット1200円、、。
この店、高~~( ̄▽ ̄;)

まあ中身オッサンの私はビール飲んで、お腹いっぱいでケーキのはいる余地もなく
飲み物だけに!

皆は女子らしく別腹で可愛くケーキセット食べてましたp(^-^)q

で、散々喋りまくって帰宅




今日は完全復活!

で 何が原因だったのか、、?

もしかすると(・・;)

ちょっといたみかけのカレーライスが原因???

まあ大丈夫かな~?って気にせず食べたな?そういえば(--;)

今度から食べんとこー

毎日が勉強中のココママの最近でした。
(子供でも食べへんって?)


スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR