ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

掴みどころのない一期君。

一期の怒る時。

マナーベルトする時
のけぞり唸りあげくに噛み付きます。(交わせば良い、油断すると噛まれちゃう)

交換が終わるとオヤツの缶に突進し
笑顔の一期君。

他犬が仲良くしないと
テケテケ行って仲裁しに行く一期君。

一期君
保護してすぐは
手のかからな良い子ちゃんでしたが
日に日に環境にも慣れて
カンシャクをおこしたりするので
びっくりしたな~

アチャーこの子 卒業出来へんのちゃうかっと
あの時は思いました(--;)

でもピークだったカンシャクも1日数回する程度に減ったし

カンシャクなんて小さな事よりも
なにより
一期の掴みどころのない行動や仕草の可愛いこと

では、今日も可愛い一期君をどうぞ

2012-11-28 18.49.23


ココちゃまの服を借りて、、。
めっちゃ可愛い~

2012-11-28 18.46.06

照れるでし。

2012-11-28 18.47.09

おおー わさおに似ている(゜ロ゜;

2012-11-28 18.48.37

皆はワンコオヤツあげようね





2012-11-28 18.44.40

M様から美味しいリンゴが届きました。

色の白い部分は葉っぱの影なんだって。

調理するにはもったいないのですが

1つだけ使ってケーキに

2012-11-28 18.45.08

ブログにのせるには
あまりステキではない
このケーキ(^_^;)
でも簡単なのよねー

2012-11-28 18.45.29

もう長い事ケーキ作ってないわー

今度はチョコケーキつくりたいなー





Comment

チョコ 好き! 

ココママさん  忙しいのに ケーキまで作っちゃうんですねv-274

私 チョコ好き! こんどチョコケーキ作ったら 呼んでねv-441

Re: チョコ 好き! 

ももやん様

次、作るのはは半年後ですかね、、、?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.11/30 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR