ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

満喫した1日。

今日は前から
いつか


おねがいして~。。。

いつか教えてもらえたら有り難いな~なんって
思っていた事を実現出来た1日でした。


2012-12-06 20.42.50


さてさて
この女の子とテンション高々なハルちゃん。

ハルはいつも来客に喜び
飛びつきハシャグので

Aちゃん怒ってかまへんでっと伝えると。


さすが。取り扱い注意のハルを制御した。

ハルもいつもの来客者と違う事に気付きテンション下がる^^;

さて今日の来客者はと言うとトリマーさんの亜美ちゃんです。

トリミングの基本を教えてもらいたくって

今まで本当に知らなかった事をたくさん教えてもらいました。





1つたりとも見逃したくなかったので
ほとんど写真は撮っていません。

2012-12-06 22.15.15

シャンピング
ドライングだけで

まだカット前のプードルはフワっフワになりました。

     
以前に私がムチャクチャなカットをしたのが
フワっフワになっつたら恥ずかしいぐらい目立つからスゴイよね~




カット終了写真ですが、、、・・・

2012-12-06 22.16.10


ムチャクチャなカットを以前ココママにされていた為
この子は、あるべき毛が短すぎ
バランスを悪くしてしまっていた、、。^^;

亜美ちゃんを困らせたが

基本を教わりカットするものの
難しい、、、、。


修正をいれてもらい
何とか見れる状態までにしてもらったプードル君なのでした。



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR