ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

一期君のトイレは?



(ヨコハマギンバエ知ってます?)


 おはようございまーす
   今日も元気にウンピをきめたら
   リビングばらまき
   臭かった(Yeah)


007.jpg

008.jpg

006.jpg


(Yeah)。。。。踏んでますやん、、、。

明日は譲渡会に行くのよ。
キレイキレイしとこや。





リビングついたら
  ウンピを
  放出
  かけぬける

011.jpg

母ちゃん
そんな心配 すんなよ

ウンピもトイレで出来ない
僕タンだけどさ

犬にはそれぞれ合った
道ってもんがあんだよ

もっとやさしく
大きな愛でヒ弱な僕タンを
つつんでほしいなぁ


                         

はいはい片付けてますやん


っと一期君も申しておりますので
ウンピ1日4回ばらまき散らす一期君を
大きな愛でつつんでくださる
パパママまってま~す。

(そんな寛大な方がいるのだろうか?)






フリマ&譲渡会

日時: 12月8日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
  
    雨天中止です

一期も14時まで参加します。

8日はフリマ&譲渡会と一緒に『やん坊おかんのプチトリミングコーナー』
を開催いたします!
基本は爪切りと足裏パッドのお手入れ! セットでなんと 『300円』

それに、『手作りわんこ用ジャーキー』の販売もありますよ。
 1袋 『100円』 です!






Comment

歌っちゃった 

ココママさん 思いっきり 繰り返し ヨコハマギンバエ 歌いましたv-321

あんまりうまく替え歌できてるし・・・ (yeah)

こんなにかわいい一期ちゃん 大きな愛はありますよv-351

NoTitle 

ももやん様

懐かしいでしょ(^^)
一期君にピッタリの替歌でしょ(^-^)v

一期まるまる受け止めてくれる方がいつか
むかえに来る日を待つわー(^-^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.12/10 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR