ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

気長に待つねん。


車内で15歳購入時のCDギンバエを聞きながら

無いなバリバリ? 無いな。無いわ
っと時代?な歌詞に心の中でつ込みながら
車内気持ち悪く笑いそうな
34歳 主婦 性別 女、、。(へんなオバさんだ。。

の向かった先は
箕面萱野広場


私は詩ちゃんに会いたくて少し触らせてもらい
可愛いな~幸せ掴んでねっと願い。
その場をあとにしました

他、手作り作品の出店を見学しました。

白の素敵な服が売られていて

これ手作りですよね?(当たり前なのに聞いちゃった)っと聞くと

瞳のキラキラした素敵な女性がハイ。っと答えてくれました。


もう裁縫出来る方って尊敬だわ~

こんな素敵な物を形にできるんですもの
すごいな~。

で。

何にも買わずに帰った私。


何か買えよ。っとつ込まないでね





前置きはこのぐらいにしておいて
今日も超かわゆい一期君写真。

さあ、どうよ。
2012-12-16 18.23.49

一期って、コウモリ顔よね~。

2012-12-16 18.22.48

なんってかわゆいのかしら

2012-12-16 18.19.17

2012-12-16 14.27.46

2012-12-16 14.24.21


う~~~~~~~~~ん。
かわゆい。

今日、旦那が訳のわからん質問を私にする。
一期はどうなん?

「はっ?なにが~?」

問い合わせないの?

「あ~。ないよ~。いいねん。一期には一期をって受け入れてくれるひとじゃないと無理やから。
時間かかってもいいねん。」

っと答えた。

だってね。顔わ超可愛いけど
豹変するグレムリン(昭和よね~)だから。

でも、マルチーズ犬種をよく知る方や飼育経験者の方は
家も一緒~~~~。っと言ってくれるので
多分、一緒なのかな?

私は犬種の性格とか詳しくないので良くわからないのですが、、。



あー可愛。
ため息が出るほど可愛。

一期く~ん。

貴方のパパママは何処にいるでしかね~?

気長にココママ家で待っとこな~。

一期の良さは暮らしてみないとわからないよね~^ー^V


一期を丸ごと愛してくださるパパママまってまーす。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

かやの広場行ってたんだ~。
私はお昼前に到着したから入れ違いだったね。

Re: NoTitle 

ベーママ様

ちょうど駐車場待ちをしてたら
ベーママが帰って行くのを見ましたよ(T_T)
後10分程早く着いていれば会って話しも出来たのに、、、。
残念(>_<)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR