ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

マロンの幸せ便り

マロンがうちに来てからあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

少し前に、うんちがちょっと柔らかい事が何回かあり、念のため動物病院へ連れてい
きました。
熱はなかったんですが、少し脱水症状を起こしているということで点滴と注射を打っ
てもらいました。

胃腸がちょっと弱いかもしれないのと、アレルギーももっているかもということで
す。
環境の変化なんかもあって体調を崩したのかもしれませんね(-_-;)

今はうんちも元に戻って、特に体調の変化もなさそうなんですが。。
病院でもらったロイヤルカナンの消化吸収サポートタイプの餌をあげています。

お金も手間もかかりますけど、やっぱりかわいいので全部許せてしまいますね
(*^_^*)

今年はいい出会いをありがとうございました。
maron01.jpg



(´∀`*)ウフフ マロン顔つきが柔らかくなってる

maron03.jpg


寒くないようにしてもらっちゃって。




マロンは食も細くガリガリで、、。
パピーの時にちゃんとした食事・生活環境ではなかったのかな、、?

でも新しい家族が出来て病院にも連れて行ってもらえて
安心して暮らせる所が出来たマロン。

本間に良かったね。




Comment

NoTitle 

マロン\(^_^)(^_^)/
やっぱり本当に可愛いー(^^)/

幸せそうで嬉しいです★
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

心配ないよ(*^_^*) 

マロンちゃん  1ヶ月ですか。早いですね。
やわらかウンチとかはおそらく環境が変わって、緊張が続いたからと思います。
ウチの先住犬も4歳で来て、1ヶ月はびちびちウンチと抜け毛がひどく、ワンも言いませんでしたから。

でも 素敵なご家族と一緒に楽しく過ごしてるマロンちゃん。そのうち元気にわがままさんしますよ!!
たのしいお正月をv-441v-424

NoTitle 

あみちゃん様

皮膚の事も餌の事も今の飼い主様。
獣医さんに相談しながらマロンの事ちゃんと考えてくれて嬉しいですね(^-^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.12/27 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももやん様

マロン君。お正月を家族のもとで新しい年を迎えれるんですものね(*^^*)
良かった良かった。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.12/27 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR