ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

今年最後のブログ。ココママらしいんじゃない?

これ何~んだ。


2012-12-31 18.17.25

解答: 山田 一期 グレムリンのマナーベルト。

これ何~んだ?

20121231_122936-1.jpg


解答:一期君のいきだおれ。


これ何~んだ。

2012-12-31 18.17.52

解答:復活した山田 一期 グレムリン。


2012-12-31 19.14.06
2012-12-31 18.18.52

2012-12-31 18.18.26

20121231_123112-1.jpg

何か新顔?

20121231_122841-1.jpg

。。。。。。。。年末に7匹公園にいたんだってーーーーーーーー。

で。ココママは器も力もないので1匹だけの保護をしました。(レモピさん経由です。)



7匹いきなり迷子なんて、、、、ないよね~~~~。大掃除感覚か
ゴミとちゃうぞ
悲しい事する人や。。。

。。。。私ら姉妹が何かした時 あっ。罰あたるわ(自分に言った時)って。言ったら。
お婆ちゃんが言ってた事を思い出す罰なんか当たらへんって、、。

悪い人に罰が当たったの見た事ないって。
だから罰なんか当たらんのじゃーっと、、。言ってたな~。

罰が当たらへんねやったら天罰が落ちろ~~~~
(余談ね。)




もう今年も終わり
年賀状書けてない分は明日出そ~
正月の用意も出来ず
8時前にスーパーに行くと肉も魚も惣菜も何にもなく
こんなんやったら来んかったらよかったーっと旦那に八つ当たりか?
ふてぶてしい顔をし
レジを済ませ、つまらん&ひもじい気分なのでアクビをかまし
あー2012年最後の日に質素な食事になったなっと腹をたてている。(悲)
因みにメニューは
スーパーのキャベツの千切りとレトルト麻婆豆腐にウインナー3本と淡麗と焼酎が夕食だったのよ


明日は新年早々ええもん食べたいわ


あ~~~~忙しいとイライラするわー。
イラチ&短気な上、器もない私だから
風呂上がりに。。。何でこんなしんどいのに保護活動なんかしてるんやろうっと。。。

でも、、、、。後で後悔すると思い1匹保護させて頂きました。

(今日は疲れてムチャクチャな事をザザザっと書いてますのでサラっと読んで流して下さいね。)






年末にわけわからんブログ内容で終わるココママらしい
ブログでしたね。

来年も多分つまらないブログですが宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお過ごし下さい。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR