ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

家庭犬になったよね。

2013-01-17 21.01.07
2013-01-17 21.00.39

うーん。
ボウボウの一期。

かばええわ~ん(⌒‐⌒)
でも涙やけは綺麗にせなアカンよな~、、。




オヤツが美味しい物だと知りました。
ヘタクソながらも元気に走ります。
一人遊びをしたり
コタツに入ってみたり
来客に調子こいて吠えてみたり
以前の一期を知っているだけに
今の一期を見ていて思いますが

家庭犬になったなっと感じます。

一期の仕草はほんまに全部可愛い。
どっから声出してんの?っと思う可愛い声とか、、。
ピョンピョン吠えながらテレビに喧嘩うってみたり。




口は臭いけどー。

でも何でやろ~嫌な臭いじゃないねんねー?
一期臭やから?
可愛いから?






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR