ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

あゆむ もっと気楽に居ていいんだよ。

どれほどの苦労…苦痛が歩の過去にあったのか、はかり知れない…分からない…
でも多頭飼いの歩の仲間が半数、天国に行った事実から想像すれば…けっして幸せに生きていたとは思わない…
現在の歩だって悲しいかな…私が側を離れて後追いした日々が続いたかと思えば
近頃1人ヒッソリ和室に居たり…
歩の好きなようにしているのですが…
日に日に変わる歩の行動に一貫性がなく痛々しいのです…
繊細で気い使いいで…今は仲良しのコロンが側に居てくれるから、まだ救われているように思います
歩はまだトイレも少し失敗してしまいます…
自分から甘えて来たと思えば、突然1人の時間が必要みたく呼んでも来ない日があります。
でも、歩はどうすれば良いのか全然わからないんだと思うんです…

ワンちゃんも人も好きな歩
遠慮がちな歩

歩を幸せにしてくれる、未来のパパママを待っています。

110826_2150_01.jpg



スポンサーサイト



Comment

 

ココママさん今晩は。
歩君、切ないですね。小さな体でいっぱい、いっぱい気を使っているのかな?
劣悪な環境にいた頃も仲間が沢山いたようですよね。レモピさん宅も多頭でしたから慣れてはいると思いますが、ココママさんの仰るとおり「愛してくれる本当の家族を待っている」のだと私も思います。
歩君に優しい家族のお迎えが一日でも早く来ます様に!(祈)

 

くう様

いつもコメントありがとう^-^
朝、少し編集しました、、、
歩にとってマイナスになるかなっと思い、
今回のブログを消去しようかとも思ったのですが、、、、
未来の里親さまになろうと思われている方に
現状の歩を伝えないと、、。

歩をまるごと愛してくれる里親様が迎えに来てくれる日まで、歩が居心地よく暮らせるよう見守ります。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.09/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/11 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

歩・・・なんか切ないですね

でも我が家のミルも一人が好きみたいです。
娘のところの2わんこが来ると、決まって主人の部屋に避難します。
でもごはんやおやつのアンテナはちゃんと張ってますが~(笑)
ココママさん家に慣れてきたからなのかもしれませんね~

今までいろんな苦労をくぐって、生き延びてきた歩ですもの、
きっときっと赤い糸は、未来の里親様に繋がってますよ~
歩はココママさん家でのんびりと、それを待ってるんだと思います。

ココママさんいつも優しい気持ちをありがとう!!!


  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2011.09/12 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

くう様
違うんですよ。編集したのは私がブログを上手に書けていないだけですe-351
くうさんには、いっも優しいお言葉頂き感謝しています。
歩には望君の分まで幸せになって欲しいですし。歩のペースがあるんですよね。
ゆっくり、ゆっくり歩のペースで傍で見守ろうとおもいます。
お心使い有難うございます。



  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 


ミルちゃんも一人が好きなんですかe-317
一人が好きな子や、一人で居たい時もありますものねi-227
(家に慣れてきたからなのかもしれませんね~)
それなら安心です~e-446

そうですよね、今までがんばって、生きてきた歩、
ゆっくり休養させてあげないと、ですよねv-410
歩のペースで、歩の望むままにv-344

ミルハルちゃん達のように、赤い糸は未来の里親様に繋がってると信じて待っとうと思いますv-410
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR