ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

み~さん宅での優君の様子。

すっかり馴染んで、夜もハウスで寝るしトイレも失敗ありません

家族が帰って来たときに2回ほど吠えましたが
すぐになきやんでしっぽ振って
先住犬に混ざってお出迎えもしてくれました。


散歩はまだ私としかしていません。
いくらでも歩けます

時々聞き慣れない音や物に立ち止まりますが
リードを短く持って気にせず私が歩けばついて来れます
まだ左右にウロウロしたり引っ張っりあります
少しお勉強がいりますね(笑)


ココママさんの言ってた通り問題なく過ごせる子ですね。

名前を呼べば目と目が合うししっぼもブンブンふってくれます

先住犬とも問題なく過ごせてますよ~

いつでも里親募集できると思います


優




優君、み~さん宅で元気いっぱいのようです。
移動して寂しがっているかな?なんて期待したけどぜ~んぜ~ん楽しく過ごしているようです(^^)
スポンサーサイト



Comment

よろしくお願いします 

おはようございます

優君いつでも里親さん募集できるのですね。
素敵な家族が見つかりますように。
我伯父に似ている優君、と言いましても優君の
方が男前ですよ(伯父に内緒ですが)。
ぜひとも幸せをゲットしてね。
みみっぺさんのブログにもおじゃまさせて頂きました。
ココママさんは素敵なお仲間がたくさんいらして、うらやましいですよ〜。
リンクのご承諾有り難うございました。
早速ポチッとさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
  • posted by ビッグなwanの母 
  • URL 
  • 2013.02/03 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビッグなwanの母様

優君だけでなく
白い天使達は沢山の方々に見守られていると思います
応援有り難う御座います(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR