ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

優君らしいお子ちゃまっぷり。

優くん毎日元気に遊んでいます

ちょっと優くんには大きめですがこのボール投げたら取りに行きます

私のところにはまだ持ち帰れませんが、持ち帰ったボールに手を出しても怒りません
意地悪して、手で半分くらい覆って差し出したら
『それ、下さい~』
って感じで手をペロペロ舐めます。
決して歯は当てません

2013020308400001.jpg


引っ張りっこも離してしまいます
まだまだ遠慮してるのかなぁ?

人、犬に攻撃性を見せたことはありません

1週間生活してみて、一番思うのは、かなり若い

ウレションします(笑)

フリーにしたら走り回ってどこでもパタンと寝ます

お子ちゃまを育てる感じで楽しめる子です



優
2013020308390000.jpg





優君、先住犬のボーダーコリーちゃん達とも問題なく過ごしています。
大型犬を怖がる小型犬もいてますが

優君ボーダーちゃんの寝ている上を平気で歩き自分の行きたい場所に行くそうで。。。

そんな天然君なので先住犬ちゃんも怒る気が失せるらしい^ー^;

優君らしいなっと思います^ー^


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR