ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

一期は可愛すぎる。

2013-02-09 23.38.24
2013-02-09 23.39.40
2013-02-09 23.40.26
2013-02-09 23.41.23


最近は預かってもらっている優君の報告が楽チンなココママで御座います(^-^;

一期君のアップをおろそかにし怠けております(-_-;)

優君は素直で可愛く何処のお家の仔になっても問題のない仔だとおもいます(*^^*)

そうそう。
素直さで言うと一期君も素直さは負けてませんよ(^-^)v

マナーベルト着けるのが嫌でグレムリンに豹変しますし。
最近では僕タンと遊べと興奮のピョンピョン攻撃(*^^*)

ココママヤバイです(-_-;)

こないだまで一期君は死ぬまで募集すると鬼のような保護主ココママでしたのに
もう、一期君は可愛くって可愛くって、、、。
一期君の家族になれる方は幸せやと思うわーなどと思うココママです。

足が悪い。
悪いけどめっちゃ走りまくりますよ♪

生活に問題のない程度のハンディです
ハンディがあっても手のかかるものではなく
見た目、歩行が下手ッピなだけで
人で言えばタッチができるようになった子が
一生懸命に歩き始めた子のような
微笑ましいものです。




もう可愛すぎるので頭部をカプっと口の中に入れてもいいですか~~~~~?
カプリつきたくなる可愛いさ伝わりますか~?


一つ言っときますが一期君のお口は納豆の匂いなのよー  ( ̄▽ ̄;)



Comment

キャラ いっぱい 

一期ちゃん  グレムリンにもなるの?
山田君やったり  前はファルコンのマネしてたよね。
ももやんはあれが好き(●^o^●)

んできょうは グレムリンv-12
でも実は素直ないい仔v-343

いっぱいキャラがあって 元気いっぱいの一期ちゃん
いいご縁がありますようにv-339

NoTitle 

ももやん様。

一期はグレムリンだけど
それ以外は全部可愛いので
時間がかかっても絶対最高の幸せを掴む子です。

応援ありがとうございます。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR