ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

トリミングもしてもらい13日、去勢します。

小虎を預けて2ヶ月。
お顔の毛が伸びたのでトリミングに連れていってもらいました。


トリミング前の小虎。
仮母に甘えて手をかけているところです。

cimg9453.jpg




トリミング後

cimg9625.jpg

顔つきも柔らかくなり
メッチャ可愛くなりました~。
人懐こくてこの可愛い顔。

ちょっとチッコが下手ですが
まあ、気にするような事ではないので金玉取ったらバランスよくなるか?(笑)

去勢は13日にします。

小虎の様子はみじかいあんよレオ・めぐでアップされています





(みみっペさんのブログより)


とってもお利口さんでしたよってトリマーさんにも褒めてもらい

仮母にもブチュブチュされまくったこっちゃんです。

(せっかく洗ったのにブチュブチュしたんかい(ココママのツコミ))      

こっちゃん、新しい発見もあったのですが長くなったので又明日・・・

今日はヒーター・・・強の方がええかな・・・ こっちゃん、おやすみ 



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR