ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

美人お姉様と歩ける日を目指して。

優くんのお散歩は、ココママさんから、『私、以外とは歩けないねん』と聞いていたから
『じゃあ、家族に協力してもらっていろいろ試してみるわぁ~』
と気軽に考えてました

私と初めて歩いた時は固まることなく、それは元気に歩いてくれました。
むしろ、元気過ぎて無茶苦茶(笑)

自由にあっちこっち(^_^;)
何度足を踏みそうになったか…

歩き方しりましぇん

幼稚園児に歩き方教えるようなもんです(-_-;)

まぁ室内でもお子ちゃま、天然ボーイと我が家で呼ばれてる優くんです
お外でもその魅力は爆発させてくれてます(笑)

家族から『優くんと歩くのイヤヤ、ちゃんと歩けないもん』
『歩く練習できたら歩いたるわ』と言われてしまいました(>_<)


それから、頑張ったよ~私
いやちがうか優くんでした(笑)

まだ引っ張りもありますが、大分、左に付いて歩けるようになってきました

今日、初めて先住犬メスと一緒に散歩できました

2013021609090000.jpg


気をゆるめたらリード一杯まで前に出てしまいますが

2013021609180001.jpg


ときどき、こちらを気にしてくれるようにもなってきました

仔犬が初めて散歩に出た感じからやっと脱出できたかなぁ…

そろそろ、家族と散歩できるかな(笑)





み~さんの努力でお散歩も上手になって来た天然優君です
一緒に散歩してくれているのがメスのティナ様。
(ティナ様が指導入れても、なんせ優君は天然でティナ様も怒る気なくす得キャラ優君。)

あら~~優君お姉様に言われちゃったね


ホスト系あま~いフェイスで天然優君はマダムには人気?

お姉様にも散歩連れて行ってもらえる日は訪れるのか?

スポンサーサイト



Comment

女王さまと!! 

優ちゃん なんとティナ女王さまとお散歩したんですか!

すごい進歩ですね。

この調子なら ほんとうのご家族に巡り合うのも近いかなv-346

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR