ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

台所生活

今日は保護犬ブログではなく
ココ爺ちゃまの事(^-^)


数ヶ月前までは2階でお姉ちゃまと寝ていたのに
年末から繰り返す下痢の為リビング生活しだしたココ爺ちゃま

今では2階に上がると落ち着かず徘徊(´Д`)


ココ爺ちゃま台所の隅で一日を過ごす。

2013-02-18 18.28.14

雪が降ったり
雨が降ったりと毎日、寒い。

なので娘の暖房を取り上げ
ココ爺ちゃまに提供♪

2013-02-18 18.30.57

2013-02-18 18.26.13

2013-02-18 18.32.43





そうそう数日前の暖かい日に散歩に行った時の事

ゆっくり歩き
同じ場所をズーーーっと嗅いでいると

小学生女の子がココを指差し可愛い~~q(^-^q)っと過ぎていった。


その声に気分を良くしたのか?

ココ爺はスタスタ歩き出してたわ。。。♪




Comment

若い女の子 

ココちゃまもニンゲンといっしょなんやv-343
若い女の子に わぁかわいい~~~ って言われると
気分良くなって ルンルンv-441

ここしばらく寒いけど、暖かくなったらお散歩して 若い女の子にかわいい~~って言ってもらおうねv-339

Re: 若い女の子 

ももやん様

人間も犬も。
男なんて。。。

いいカッコしいよね~~~~(笑)

いつも保護犬にエールwっをありがとー^ー^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR