ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

優君、預りのみ~さんが優のためにブログを更新。

優くん はおこちゃまです(推定1歳)
我が家では、天然くんとも呼んでいます
トイレは室内派
失敗もありません
フレンドリーでとても飼いやすい子だと思います
今練習しているのはお散歩の歩き方



これは昨日のみ~のダンナとのお散歩

20130217_1276076.jpg

(み~さんの旦那様のお散歩写真も数枚あるのですが
 この写真が一番優くんのお散歩事情がつたわるかな~^^;)



ダンナは前へ、優くんは後ろへ
 

次は横へ



最後は前へグイグイ


おまけに臭いも嗅いじゃえ!!



私が後ろから写真を撮るために歩いていたので余計にひどかったのですが
犬に合わせて歩くと私もこうなります
でもちょっとしたリードのコントロールでかわります
優くんはいまそのお勉強中です
これには人にもタイミングというか、コツがいります


これは今日の私との散歩
(あっ、スリッパはいけませんねぇ。反省中です)




20130217_1276327.jpg




チラリと私のほう気にしてくれてるのわかります?
とても同じ犬には見えないでしょう?
毎回こう上手くはいかないです
でも少しずつ歩けるようになってきています

20130217_1276328.jpg


優くん のいいところはしっぽが股に入らないこと
いつもルンルンで歩いてくれます





こんな 優くん と一緒にお散歩のお勉強してくださる希望者さまいないかな?

20130217_1276079.jpg


優くん は里親募集中です


み~とWANと♪他にも優他君の写真は沢山載っていますのでコチラのブログで見て下さいね。




優君は攻撃性もなく
悪さも無く(例:コンセントなどを噛んだり椅子の脚を噛んだり)
無駄吠えもほとんどなく
他犬とも問題無し。
一緒に暮らすのに問題無く飼いやすい子です。

まあお散歩は下手くそな天然お子チャマは事実ですが
小型犬の引きは片手で引き戻し可能なので
家族が安全な散歩をてもらえればと思います。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR