ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

知ってる言葉♪

一期君。
日本語わかるのよ~(^-^)v
2013-02-23 22.02.20


1つ。自分の名前・一期☆
2つ。おいで♪
3つ。終わった!(マナーベルト)

これだけ知っていれば上出来の一期。。。♪(私は思う)

それ以上の言葉を一期は理解していくのにまだ時間はかかるだろう、、。

犬と暮らすのに沢山の言葉は必要なのかな~?
一期に関しては特に思うがあまり言葉は通じない、、?
体当たりで一期を愛し受け入れている日常(^3^)/
なんで一期はこんなかわええんかいな?

昨日も一期はギヤ~っと言って可愛いかった(マナーベルト交換噛みつかれ~)
ハイハイ。一期君は卒業でけへんわーっと言うココママ達┐('~`;)┌


それでも、希望は捨てない。
元気なうちは死ぬまで募集(⌒0⌒)/~~

ややこしい子
好きな方はいてませんか~~~~?




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR