ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

小虎お見合い成功、トライアルに入りました。

2013-03-01 08.44.26
2013-03-01 08.46.23
2013-03-01 08.47.32
2013-03-01 08.45.00


そして夜は


2013-03-02 19.03.06

昨日までの様子。






そして今日はお見合いでした。

近所しか運転出来ないっという私(^_^;)))



しかも一人では頼りないので最寄り駅まで行き連れて行ってもらったうえ
一緒に動向してもらいました~(^-^)v

(電車に犬と乗るのは初めて。何か気がひけましたー(>_<)

2013-03-02 19.11.18

ボールを投げるよー♪
ボールを投げるよーさん(/--)/




ここからお見合いのはなし。


2013-03-02 19.06.34


奥様が今日の日を楽しみに
新しいゲージ・トイレ・ベッド・オモチャなど揃えて下さっていました。

小虎も電車で緊張したのかゲージで
水をガブノミ

お邪魔してから数分は
たわいもない話しなどをしながら小虎を抱いたままだった私に
ご主人様が抱っこさせてもらっても良いですか?っと言われ

小虎を抱っこしてくれました。
奥様も抱っこされた小虎を嬉しそうに撫でて、可愛い~っと言われました。


小虎も先住犬のいない
おうちで居心地良さそうに
探索しはじめ
20130302_113225-1.jpg
20130302_113036-1.jpg

寛いでみたり

20130302_113331-1.jpg

新しいベッドでオモチャで遊びはじめたり


20130302_113552-1.jpg
20130302_113901-1.jpg
20130302_113920-1.jpg

奥様に遊んでもらたり楽しそうにしていました。


20130302_113226-1.jpg


2013-03-02 19.05.37


小虎、お見合い成功しトライアルに入りました。



Comment

良いお知らせ 

こんばんは
小虎のトライアル開始、良かったですね。
お迎えの準備万端で待っていて下さったなんて、
小虎くんもすっかり甘えている様子で、このまま
お話が進みますようにお祈りしています。
優くんもお話があるとの事、春が近いですね。
一期君もきっと素敵な出会いが待っていると思いますよ。
楽しみにしていましょうね。

NoTitle 

ビッグなwanの母様

良いおはなしが続くのは嬉しいですね(^-^)
一期は
再募集で頑張ります☆
応援有り難う御座います♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR