ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

優君お見合い決定。(前々から考えていた事)

26日と28日のみ~とWANと♪のブログみてみてくださ~~~い。


私この2枚の写真好きです。

20130227_1290899.jpg

(28日)


20130226_1289226.jpg

(26日)ち~ん だって

優君って捨てられた感を感じさせない本当に癒し系?ううん。可愛い僕ちゃまです。

あんなに寒い日にすてられたのに。。。

優。
幸せの足音。
聞こえる?

聞こえないよね~~~~


だって。天然僕ちゃんやもん


優君。お見合い決定です。



優にも数件のご希望を頂きました。

保護犬を家族にっと言って頂き有難う御座いました。

保護主など名ばかりのココママです、、。

一期以外は卒業もして行くことでしょう。

この2ワンの譲渡が決まり幸せ報告をしたらランキングから
一時辞退しようとおもいます。


また一期の再募集の時に参加したいと考えております。

2ワンの幸せ報告を皆様にご報告出来るまでもう少しだけブログ頑張ります。

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

イケワン優くんお見合いが決まったんだ♪
送り出すまで大変ですが(気持ちが・・・)
よきご縁でありますように☆
  • posted by 空組 
  • URL 
  • 2013.03/01 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

空組様

犬界のホストって言ってくれたもんね(*^^*)
小虎のお見合いが決まったら優君にも良い話が、。

優君も続きますよ(^-^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR