ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

先週に続き今週は優君のお見合いです。

     先住犬の上で。

20130304_1297374.jpg


こんな風に寝てるなんて奇跡の一枚やわ
今までは先住犬の背中は踏みつけて歩くの専門でしたから


優くん、決してKYな犬ではありません
引くとこは引くし、謝ることもできるし、犬同士の関係もちゃんと理解できる子です
なのに・・・・・
時々、回り(特に先住犬)が見えてないことがあるのです
そういうときの優くん には攻撃性は全く無く
「エッティナちゃん、レオちゃんそこに居たん」
みたいな反応が多く、むしろその反応が面白くて 天然くんって呼ばれる原因にもなってます



私は今までの保護犬はすべて呼び捨てで表記してきましたが
優くん だけはなぜか「くん」付き
なぜ?と聞かれても答えに困るわぁ(笑)
敢えて言うなら天然くんだから?



我が家での生活も1ヶ月以上になりました
性格は来た時と全然変わらない
自分より大きい犬と生活してても萎縮することのない、天真爛漫な子です
そこが 優くん の魅力の一つ



優くん のお見合いが決まりました



天然くんパワー発揮しようか?
それとも、おこちゃまビームにする?
いえいえ、そのまんまの 優くん 見てもらおうね


                  み~とWANと♪よりお借りしました。





み~さん家でも大きなワンちゃんと
ココママ家でも大きなワンコと過ごした優君。

そう一緒でした。まわりが見えてないんだよね~^^;

全然、気にせず楽しそうに生きる優君に

先住犬も飼い主もポカ~~~~ンですわ


そんな優君。3月9日お見合い決定しました。


ココママ保護犬卒業ラッシュ?
残るは一期くんなんだけどな~~~。
まっ。いっか~
スポンサーサイト



Comment

うれしいね 

小虎ちゃんに続いて優ちゃんのお見合いですか!
うれしいですねぇv-252v-252
この調子に乗って一期ちゃんも希望者さんが現われるんじゃないかな。
おちゃめな一期ちゃんのファンも多いと思うけど。

優ちゃん  お見合いうまくいきますようにv-238
保護ワンコたちにもうれしい春が来ますようにv-352

Re: うれしいね 

ももやん様

保護犬卒業ラシュの春になると良いですね♪

一期
ファンは多いいのかなっと思うココママです♪
ファンはいても受け入れてくれる家族はまだいないようです。

一期は器のドデカイ方に愛してもらいたいと願っております(⌒‐⌒)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/06 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR