ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

私達ボラ以外の方にも見守られていた小虎。

DSC_0082-1.jpg
DSC_0084-1.jpg


暖かな空気が小虎を包みこむような写真。


DSC_0087-1.jpg
DSC_0085-1.jpg



沢山の観葉植物やお花が綺麗。

大切に愛情を注ぎお世話されているからこそ
植物も元気にいきいきと育っているんだなっと思います。


小虎も愛情タップリ注がれ穏やかな顔。
小虎は優しいパパ・ママにkokoちゃんと名付けてもらい
春を迎えました。







小虎、元飼い主に赤ちゃんが産まれてから
廊下生活だったと、、。

家の建て替えがすめば新しいお家という事もあり
躾もしやすくなるし協力も相談ものるつもりでいたのですが、、。

そのチャンスは与えられませんでした。


小虎の幸せの為に新しい家族を探してあげて欲しいと。





そして小虎の募集は
沢山の方が希望してくださり
小虎の家族になるであろう方を悩んで決めた直後

小虎を熱い想いで希望してくれた方がいました。

タッチの差でご縁に至らなかったのですが

お見合い、トライアル、譲渡されるまでを
暖かく見守ってくださった方がいた事
小虎は知らないよね、、
小虎、幸せワンコやね。


もう小虎じゃないね!kokoちゃんやね。幸せな様子写真で分かります。

DSC_0089-1.jpg
            (モデルのよやわー)

卒業おめでとう☆♪☆


スポンサーサイト



Comment

*。・゚☆゚・。* 祝 卒業 *。・゚☆゚・。* 

新生kokoちゃんの誕生ですね!
おめでとうございます。

廊下生活から、こんなに日差したっぷりのぬくぬく&あまあま生活へ・・・
感無量です。
kokoちゃんたら、もうずっと前からkokoちゃんだったみたい。
数日なのに、ますます穏やかで優しいお顔になっていらっしゃる。
本物の赤い糸で結ばれていましたね。

ココママ お疲れ様でした。
ココちゃま。 kokoちゃん。
幸せここちゃんがいっぱい♪

ココちゃまは元気にお過ごしでしょうか?
  • posted by カレン&ルーシー母シャン 
  • URL 
  • 2013.03/08 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kokoちゃん 卒業おめでとう!!

ココちゃま
なのここ家・ココちゃん
cocosunちゃん
kokoちゃん…”ここちゃん”がいっぱいで楽しいですねe-266

たくさんの緑やお花と一緒に春の日差しの中のこっちゃん…眩しいくらいe-420
丁寧な暮らしをされているご様子にこちらまで癒されますe-446
素敵なおうちを見つけてくれて嬉しいね~こっちゃんv-22

ココママさん
ホッと一息まできっともう一息…頑張ってね
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.03/08 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます(^-^)/ 

kokoちゃんおめでとう!みーさんのブログを毎日、ハラハラドキドキで読んでました。とっても素敵なお花に囲まれて、とっても幸せそう\(^^)/本当に良かったねぇ。カットもとっても可愛いね~本当にモデルさんみたい。ココママさん、みーさん、お疲れ様でした!沢山のここちゃん!みんな幸せだね♪皆さん、一緒に拍手…(^-^)vps明日頑張ってくださいね!

間違いました(-_-;) 

ごめんなさい。毎日、皆さんのブログを読んでいたので、kokoちゃんのブログ名間違いました(-_-;)レオ&めぐのママさん、お疲れ様でした!

Re: *。・゚☆゚・。* 祝 卒業 *。・゚☆゚・。* 

カレン&ルーシー母シャン様

写真なのに暖かかさが伝わりますよね。

良い写真です♪


幸せここちゃんがいっぱい♪
本当ですね(*^^*)


ココちゃまは元気にお過ごしでしょうか?
朝晩4掟の薬になりましたが
苦しそうに咳き込み見ているのが辛いです。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様


”ここちゃん”がいっぱい。本当に幸せここちゃんで春ですよね♪

> たくさんの緑やお花と一緒に春の日差しの中のこっちゃん…眩しいくらいe-420

愛されている事で気持ちが穏やかになるんでしょうね(*^^*)
柔らかい表現のkokoちゃんです。

それにしても植物が素晴らしい!
植物達が話しかけてくるんちゃうか?っと思うほどの生命を感じましたo(^o^)o


> ココママさん
> ホッと一息まできっともう一息…頑張ってね

いつも優しいコメント有り難う(^-^)
優君も無事にトライアル入りました(^-^)

後はランキングから外れる作業のみ(^^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます(^-^)/ 

cocosunmama様


同じ犬種の放棄ですものねハラハラ気掛かりになりますよね。
また幸せのココちゃんが増えましたね(^^)

cocosunちゃんも可愛く可愛くなっているんでしょうね♪

名前の間違いよくしちゃいますよね(>_<)
間違われた方よりも間違えた方のほうがショックな事
皆さんわかってると思いますよ(⌒‐⌒)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何度読んでも涙がこぼれます。
こっちゃん、暖かい春の日に、暖かい家族ができたんだね。
おめでとう。
きみが穏やかにおすわりしているすぐ横のお花、大好きだった預かりママさんのお家にもあったんだって。覚えているかな?
たくさんの人の想いがきみのこと包んでいたんだね。
こっちゃん、しあわせにねi-228
ココママさん、優くんも一期君も、みんなみんな幸せになるよう祈っています!
  • posted by teddyママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Teddyママ様


優しいコメント有り難う御座います。
沢山の方の応援で
小虎、穏やかな暮らしと愛情を掴みました。

そして小虎もその愛情に応えて
家族を幸せな気持ちにさせてくれると思います。

見守ってくれて有り難う。次はTeddyママが幸せを手繰りよせてね
応援してますよ(^_^)v
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR