ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ダンダンダ~~ン  ダンダンダーン

今日の歩さん

あまりに面白い

じゃなくて、、、

とっても良い笑顔  なので ブログの内容は薄っぺらい^^;

家政婦は見た
110916_1126~01001001

歩さ~ん。とっても素敵な笑顔をありがとう

ここ、トイレなんですけど~

閉めますよ、、
閉めて、いいですか~
スポンサーサイト



Comment

歩くん  かわいい(●^o^●) 

こんにちは  レモピさんの こはく の里親。
今は はるたろう の かあさんです。

歩くんはいつも表情がかわいいですねぇ。
すっかり元気になったみたいで、レモピさんのときもでしたが、ブログに歩くんが登場するのが楽しみです(#^.^#)

しかし、ワンコはトイレ好きですね。ウチの前の黒パグもいまのはるたろうも、トイレについてくるし、主人と一緒に入ってますけど・・・(>_<)

 

ももやん様

お久しぶりです。

はるたろう君、今年の夏は家庭菜園のお野菜
食べましたか?^-^

はるたろう君の安心出来るトリマーさん、見つかりましたか?

はるたろう君の為に、一生懸命質問されていたのを
ミントのカットの時に、横で聞いてて はるたろう君が幸せに暮らしているんだな~っと感じていました。


歩。
これからです。
はるたろう君も幸せ。
卒犬は、今までの苦労、悲しみ 全て忘れられないかも知れないけど、、、今の家族に愛され、愛情に包まれて幸せが1つづつ増えて行くのかな。

はるたろう君もトイレついて来るんですね^^;
でも、そこが又かわいいんですよね^-^
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR