ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

猫ちゃん達とも良い感じでした♪

優君の希望者様は
ボーダーコリーっと猫ちゃんと暮らしています。

お見合いの様子を写真で!
2013-03-10 15.35.00
2013-03-10 15.33.51
20130309_111837-1.jpg
20130309_123449-1.jpg



凄く可愛い猫ちゃん達♪

2013-03-10 11.05.08
2013-03-10 11.24.51
20130309_112725-1.jpg
20130309_113441-1.jpg
2013-03-10 10.59.03
2013-03-10 11.00.41
2013-03-10 11.03.35


優君の近くに来てくれた猫ちゃん達♪


20130309_113010-1.jpg

少しだけリビングに来てくれた猫ちゃん♪

優君は猫ちゃん達も全然平気♪
仲良くしてもらえそうです(*^^*)

20130309_123134-1.jpg
2013-03-10 10.52.55
2013-03-10 10.53.51
2013-03-10 10.51.18
2013-03-10 10.49.27
20130309_124013-1.jpg


20130309_112313-1.jpg



ボーダー飼いさんが
胴長短足の優君を希望してくれた理由を聞いてみました。

ボーダーコリーのティナ様とレオ君と仲良く暮らせる
小型犬の優君、猫ちゃん達とも問題なく共存出来るのではっと希望して下さいました☆


優君の希望者様はブログをされているので
早速ブログアップしてくださっています。
トライアルの様子はエミリの猫日記で見れます☆


先住猫ちゃんに優と同じ名前の仔がいるので優君は
3週間前から奥様が考えてくれていたお名前
てんちゃんになりました。





優君、募集から1ヶ月ほど経ち
みーさんも、私も長引くかもっと思い始め
まーボチボチやりましょっ(´Д`)
みたいにな感じになりかけていたら
希望者様があらわれ、そりゃーもう電話でキャーキャー喜びました(((^^;)


アンケートにきちんとこたえてくださっていた事や
ブログも見て下さいと丁寧にブログも教えてくれていたので
安心してお見合いする事ができました☆

お見合い当日はボーダー飼いさん同士
会話も弾み
私はというと呑気に
出してもらった紅茶とケーキを食べながら
前日ポチ応援してもらっといて
こんなボーっとして罪悪感?詐欺?
などとくだらない事を考えていたのでした( ̄▽ ̄;)


そして優君をみーさんに預けていなければ
このご縁にたどり着かなかったかもしれないですよね
優君の縁結びはティナ様レオ君!



今まで背中を歩かれ
ジャンプをすれば背中に落ちて来られ~。

おちおち寝てられなかった事でしょう。

ティナ様レオ君、お世話になりました!

ゆっくりと寝て下さいね(⌒‐⌒)


みーさん家の皆様も多忙な中
オコチャマ優君の子守り有り難う御座いました!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR