ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

自分のペースでゆとりを持って。

ランキングから外れて気持ちが楽になったのを感じています(^-^;

これからはブログに時間を取られず
書きたいように、ゆっくりと書けば良いし
うちの子達の事も気兼ねなく書けば良い♪


ココちゃまの体調も咳き込むと止まらなくなり薬も増え
下痢もちょくちょくするので通院も増え。

2013-03-12 13.28.08
2013-03-12 13.27.06
2013-03-12 13.26.32


座りかたが赤ちゃんみたいで可愛いp(^-^)q


2013-03-12 13.25.00

後ろ姿も可愛い♪




3・4月は卒業式も入学式もあるので何か気持ちが落ち着かない。
ブログだけでも気楽にしたい。


ここ2年程は娘にかまってやれなかった事
知っていながら時間に追われ過ぎて行き
可哀想な事をしたと反省!


4月で中学生になる娘。
新しい環境に相談したい事や不安も出てくるかな?


保護活動は自分のペースでボチボチして行こうかな。



Comment

 

ここママお疲れ様でした(^o^)
ことらくんに優くんよかったですね(*^^*)
またご飯行きましょう★

ココさん可愛いー\(^o^)/
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2013.03/12 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/12 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメ様

いつも、いつも気に掛けてくれて有り難う\(^-^)/
いつも心のこもった励まし有り難う!

鍵コメさんの言葉ってスーっと
心に薬でも塗ってもらったみたいに浸透して
(あー理解してくれてる人が居てくれるんだー)
って楽になれるんです。

なんだろうな?大好きなのにいつも会うと緊張して
何を喋って良いのか上がっちゃいます(>_<)

いい年して嫌になるわー(笑)
また、会えるのを楽しみにしてます~~♪(^-^)v


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/12 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

あみちゃーん

小虎kokoちゃんになって幸せそうですよ(^-^)v
優君も幸せ組になってもらいたいな~♪

あみちゃん仕事は楽しくいけてるかな?さんちゃんと楽しく幸せ生活を満喫中かな?

今度はダーリンと夕食でも食べに来て~(*^^*)
ココママは飲むけどね♪(^-^; アハハハハ(^人^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/12 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/14 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボーーー 

ココママさん  「気が楽になった」という雰囲気は ココちゃまの ボーー の写真と同じ感じかな?

ココちゃまのこと 黙って見せられたら 茶色い髪の赤ちゃんかと思っちゃうよねv-73

ワンコたちのまえに お姫様のお相手を 十分にしてあげてくださいねv-318v-345

Re: お疲れ様でした。 

鍵コメ様

いつも
応援有り難う御座いました♪

ココちゃま赤ちゃんみたいで可愛いでしょ(*^^*)
(犬歳では80才後半らしいけど^-^;)

一期くんは再募集頑張ります☆
いろんな意味で楽しみ~_(^^;)ゞ

希望者様こないかもしれないし~(^-^;


ハーイ♪ご飯食べに行きましょう(^-^)/
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ボーーー 

ももやん様


そうなんですよ(^-^;
近所でココちゃま抱っこしてたら
いつ産んだんやっとびっくりされるんですけど
よくみると、、!あーワンコかーってぐらいココちゃまは赤ちゃんに見える様です(*^^*)


入学式が終わったら
一期くんの再募集です(^-^)

ココママ、ブログ更新それまではノンビリやります♪♪♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR