ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

歩さんの幸せ便り☆♪♪

歩さんのファンの方々には嬉しい幸せ便りです☆♪☆
私も久し振りに歩さんがみれて凄く嬉しいです(*^^*)

歩さんは新しい名前をもらいレオ君になりました

小鉄親分と (2)

先住ネコちゃんの小鉄親分と仲良くねてます。




去年の春は歩さんと桜の木の下で写真をとったね♪
まだ見ぬ家族様に届け!歩さんは此処にいますよ!っと歩さんの写真いっぱい撮ったな~。。

今年は本当の家族と桜の下をお散歩できるね。
嬉しいね!レオくん。

歩さんがココママ家から旅立ちもう少しで1年♪

やっぱり、もう1年?まだ1年って感じです。


レオ君
お正月は沢山の家族に囲まれて
そしてご家族様達もとても幸せそう♪


みんなでお正月 (2)

美味しい? (2)


おひざの上で (2)

大好きなママのお膝にいるんやね。
レオ君、幸せやね。


仮母の心配はレオ君のお腹の調子
レオ君、健やかに暮らして下さいね!



幸せ便り有り難う御座いました!
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

幸せ報告、ありがとうございます。

おなかのほうはやっぱり少し弱いようですね。
母もここママさんに教えていただいたことや、また、レオ君の様子を見ながら、レオ君と相談しながらあれやこれやと、試しているとの事です。少しでもたくさん食べてくれたら、またそれも嬉しく、楽しみの一つにもなるのよ、と言っておりました。

たったの一匹のわんこが、たくさんの人間を幸せにしてくれるのですね。素敵な赤い糸を繋いでくださった皆様に、心から感謝いたしております。

また、近況のご報告を兼ねて、写真もお送りしますね。
本当に、ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/26 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

長い時間が経ち
嬉しいのか懐かしいのかよくわかりませんが鼻水も涙も垂らしながらブログ書きましたi-229

レオ君のお便りは皆、心待ちにしてましたので
喜ばれると思います。

こちらこそ近況報告有難う御座いました。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
歩くんじゃなかった、レオくんの幸せそうな姿を見れて
とてもとても嬉しかったです。
お顏が一段と可愛くなっている。
去年の桜の下での写真から、もう1年?
私も、ちょっと涙が止まらなくなってきた。。。

ご家族さんと小鉄くんといっぱい幸せになってね。
お腹も丈夫になりますように☆
またお顔をみせてくださいね(*^_^*)
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かりあらママ様


さすが~\(^o^)/
いつもコメントしなくって良いよと言う私ですが
歩ファンで誰が一番乗りでくるのかきたいしてたんだよ♪

やっぱり、かりあらママでした!(^-^)/
きたいどうりでした(*^^*)

かりあらママには可愛がってもらったもんねー
幸せ便り嬉しいですね(^-^)

かりあらママいつも有り難うね(⌒‐⌒)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/26 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あゆむ君ではなくてレオ君、見違えてしまいました。
保護した状態を知っているので、今は、とても嬉しいです。ご家族にとても可愛がられているお顔ですね。このような報告が一番嬉しく思います。本当に嬉しいです。

Re: NoTitle 

くう様

本当に、保護されてから卒業するまで色々ありましたもんね
でもみんな幸せ掴んで良いお顔(^-^)

嬉しいですよね(⌒‐⌒)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだ1年なんですね
沢山の人が気になってたと思いますよ~

幸せになったことはわかっていても、こうして写真で見せてもらって感無量です。

ココママさんもこみあげてくるものきっとあったはず・・

劣悪な環境の中、生き残った4ワンズ・・再会出来たら素敵敵ですね♡♡

コメ返不要ですよ~
  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミルハルママ様

皆さま心待ちにしておられましたものね(^-^)
幸せ報告出来て私も嬉しいです。

レオ君、亡くなってしまった子達の分まで長生きし幸せに暮らして欲しいと思います☆

ミルハルママさま~コメントありがとう♪(^-^)/
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
ずっと、ずっと気になってました。
幸せでいてくれてるとは感じてましたが写真みれて本当嬉しいです。お母さんとの写真は、幸せを物語ってますね。綺麗なホワイト♪
表情が柔らかくなった気がしてしまいます。
ネコちゃんとも仲がいいんですね(笑)
レオ君、これからも皆をたくさん幸せにしてね。
ご報告ありがとうございました!

レオ君兄弟は皆癒し系ですよね!
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママ様

わ~momoママさん、ご無沙汰しております(^o^)/~~

そうですよね!ずっと、ずっとレオ君の事 きにかけて応援して下さってましたものね☆


ネコちゃんもレオ君も良い感じですよね(*^^*)
レオ君、いきいきした表情になり
体つきがしっかりしたように見えるのは私だけでしょうか(^^)

> レオ君兄弟は皆癒し系ですよね!

生かりんちゃんとポーちゃんに会いました
レオ君そっくり☆

うんうん。癒し系でしたq(^-^q)


報告出来て私も嬉しいです。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR