ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

懐かしい可愛い寝顔とモデルですか?写真

右がコロン・左が歩。

懐かしいなー
(コロンが卒業してから歩さんを連れて会いに行った時の写真)

111010_2104~02



コロンママとは電話でよく話す。

コロンママはコロンの小さい時を見てみたかったって、たまに思うんよ
どんなやったやろね~?

で、私がそりゃ~可愛いかったやろねっと言うと

まあええんやけどね~(*^^*)
っと、必ず言う。




去年の10月で一年経ち幸せ便りももらい

時には
コロン、あんたはモデルか?みたいなコジャレタ服を着せてもらい( ̄▽ ̄;)

DSC_0222-1.jpg

カメラ目線☆



コロン!また、会おうね。



Comment

NoTitle 

きゃぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おしゃれボーイー!!
可愛いすぎます\(^o^)/
本当幸せそうで♡
お顔も可愛いくなった気が、、♪

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2013.03/28 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

亜美ちゃん


コロン、可愛くオシャレボーイでしょ(*^^*)
ドン小西みたいな帽子が良く似合うコロンです(^^)v

私の初代預かりっ子
初めての卒業生のコロン君!

コメントありがとうね(^-^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/28 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら可愛いお二方!

ってか、コロンさんの帽子をド○小西みたいなって・・・
もう少しお若い方とかに例えて、ココママ(笑)
ジャニーズ系とかねっ
とにかく、コロンさん可愛いわ
すましてるところも、う~んイイネっ。
思わずコメントしたわっ!!
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
コロンくん、久しぶり~♪
コロンくんのことはフリマでも会っていて、
お目目の大きな可愛い子でしたね。
でも、またお目目が大きくなってなあい?
たくさん可愛がってもらって幸せなのが
とても分かります。

これからもたくさんブログに登場して
幸せなお顔見せてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)




  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママ様

ふふっ、ほんまや!ばっちりカメラ目線やね(笑)
被り物も嫌がらず、コロン君可愛い~っ!
おすましもポーズのひとつかな?
このままモデルさんいけるね。(^_^)v
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よー様

あらあら可愛いお二方!

アンタこないだ、kちゃんとpちゃん2ひきにブサイク言うてはったやないの(笑)

ド○小西以外かー?
それ以外な~、、、。
知らんわー(^-^;

> とにかく、コロンさん可愛いわ

うん(*^^*)有り難うー
コロンかわええやろー

浮き輪かビーチボールもあったら
雑誌の表紙なんやけふぉね~(-。-)y-~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/28 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様

フリマではいつもワンコ可愛がってくれてありがとうね♪

コロン
マーキングもおさまり
賢い王子様のようです(*^^*)

お目めパッチリで可愛いよねー♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/29 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/29 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん わかります~
私も小さい頃のeteやののを見てみたかったなぁって思います(* ̄ー ̄*)

大きくなった今でもみんなこ~んなに可愛いんだから
小さい頃はとんでもなく可愛かったでしょうねぇ♡
見れないのがちょっとクヤシイ…
ま 良いんだけど~って
みんな考えることは同じですね(*´σー`)

今年の夏もお洒落な帽子でお出掛けかな~♪
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.03/29 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッコ良すぎ(*^_^*) 

きゃぁ~~ コロンちゃん ワンコと思えないカッコ良さ!

衣装もポーズもカメラ目線も バッチリv-352

はるたろうは洋服嫌いやし ぜったい帽子なんか被らせてくれないv-292v-293

何回見ても カッコイイわぁv-343


Re: NoTitle 

みみっぺ様

帽子をかぶったワンコはなかなか見れませんものね^^

コロン ビーチボーイみたいでしょi-179
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/29 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様

わかりますよねv-344
里親様は皆おもうんだろうな~
私も見てみたいわ。そうそうクヤシイけど。。

そんで、まあいいけどってなりますなりますv-410


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/29 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カッコ良すぎ(*^_^*) 

ももやん様

コロンのドン小西はいかがでしたか(笑)
かわいいでしょv-410

> はるたろう君はそのままでカッコイイからe-454
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.03/29 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR