ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

フリマに行って来ました☆

3/31フリマに行って来ました☆
そこに預かりっ子だったCOCOSUNちゃんがママとパパに連れられ来てくれました(⌒‐⌒)
立派なプードルちゃんになっていました☆
もうすっかりママ・パパっ子ちゃん♪
大切にされているのがCOCOSUNの仕草でわかりました(^-^)
家族みんなで来てくれて有り難う御座いました!


2013-04-01 17.24.23
2013-04-01 17.22.20



2013-04-01 13.53.04
2013-04-01 13.56.07
2013-04-01 13.59.25
2013-04-01 13.58.00

この日、やん坊はママもパパもお手伝いで忙しかったので良いこ君してました(^-^)
20130331_113348-1.jpg

そしてやん坊家の預かりっ子のぺーちゃんp(^-^)q

20130331_113354-1.jpg

もう可愛すぎて可愛すぎて!
ずーっと抱っこさせてもらいました(^-^)v

ぺーちゃん長い時間抱っこさせていただき有り難う御座いました♪



誰だかわかる方にはわかると思います(*^^*)

男前かっ君です!
かっ君に会えるかわからず
赤い糸さんのフリマブースに何度か見に行って
やっぱり体調良くないのかな?
来てないなー (;_;)
でも亜美ちゃんが教えてくれて見に行くと
そこには男前かっ君の姿が!

かっ君!
会えて嬉しかったです!
あなたの頑張る姿は男前そのものだよ!

2013-04-01 15.17.12



Comment

NoTitle 

ココママ様お会いできてとっても嬉しかったでっすぅ~
カッ君のこともいつも気にしていただきありがとうございます
今回何とか許可も出て1時間というお約束で参加させていただきました。
腹水が相変わらずすぐに溜まり、それを抜きに行くという繰り返しの日々ですが、がんばっています
これからも見守ってやって下さい
カッ君のお写真可愛く撮っていただきありがとうございました
  • posted by ルルチッチママ 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました(^-^) 

日曜日はありがとうございました。念願のココママさんにやっとお会いでき感激です(^o^)vたくさんの可愛い写真をありがとうございます。ブログで拝見してる卒犬達とも会えてとても楽しい時間をありがとう。みんなフレンドリーでニコニコ顔の良い子ばかり!撫で撫でもいっぱいさせてもらえました\(^o^)/又、行きますね~

Re: Re: NoTitle 

ルルチッチママ様


こちらこそお会い出来て感激でした(*^^*)
恐い冬が終わり春になり少し過ごしやすくなって来ましたが
腹水は抜かないとどうしようもないのですよね(;_;)

かっ君の頑張り、ルルチッチママさんの頑張りと素敵なトドパパさんに守られ
かっ君頑張っているんですね。

これからも応援しています!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございました(^-^) 


COCOSUNちゃんママ様

こちらこそCOCOSUNちゃんのご家族に会えてとても嬉しかったです☆
もう素敵な女の子に成長していてびっくりです(*^^*)

卒業生も多かったですし楽しんでもらえて良かったです♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR