ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロン。また会おうね!

フリマに今回きてくれた預かりっ子の中には
コロンもいました(*^^*)

最近ママと話していると
コロンが嘔吐するので病院に行ってる。


MRIを取りに京都の病院に連れて行くっと、、、。


結果、癌。
右脳がパンパンに腫れていて
死んでもおかしくない状態

こんなに元気なのが不思議なぐらいだと言われたそうです。

そんな中、気分転換にフリマに行こうと思う
桜も咲いてるしっと、、、。

今まで結果が出るまで原因がわからずどれ程、不安だっただろう、、?

来てくれたママとパパとコロンを桜の下で撮りました。

これが最後の桜の下での写真になりませんように!
そんな思いで撮りました。



その後、家でゆっくりお昼をたべ
手術の話しを聞き
1週間の入院をするそうです。

最後に
コロンと家族になれたこと幸せよ!っとママが言いました。
横でおとなしいパパが静かに何度も大きくうなずいていました。



2013-04-01 15.18.45
2013-04-01 15.20.02-1
2013-04-01 16.11.54-1


コロン今週中に手術します。


コロン!絶対にまた会おうね!







Comment

 

コロンさん、頑張ってね!
パパさん、ママさん、頑張って下さいね。
お祈りしてます。
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンちゃん、ついこの前幸せな様子見せてもらったとこなのに・・

手術成功して、来年も桜見ようね
祈ることしか出来ませんが、お祈りしています。

ココママさんも心が痛みますね
コメ返不要ですよ
  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくんのパパさんママさん
とても不安な毎日をお過ごしのことと思います

でも手術が出来ること
望みを繋げられること
おかしな言い方ですが…良かったです

頑張り屋のコロンくん
きっときっと一筋の光をしっかりと掴んで戻って来てくれますね

可愛いウインク姿のコロンくん
また元気なお写真が見れるのを楽しみに待っていますね

心から祈り 応援しています
しばらくお忙しい日々になるでしょうから…お身体ご自愛下さい
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.04/02 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ミルハルママ様


コロンの体力を信じて手術を選択されました。
せっかく本当の家族が出来たのだから
コロン頑張って手術を乗り越えると信じています!

ミルハルママ様、応援コメント有り難う御座います
ママ、パパの力となると思います!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様


コロン食欲はあるようで体力のある子だと思います。
ママ、パパの強い想いにこたえて元気になると信じています。

皆様からの応援
コロンとママ、パパの力となると思います。

応援コメントありがとう!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

死んでもおかしくない状態・・・
こんなに元気なのが不思議なくらい・・・
コロンくん・・・癌なんてぶっ飛ばして
もっと先生ビックリさせようね!
そして、大好きなパパママの元に必ず帰っておいでね!

ただ祈る事しか出来ませんが、一生懸命祈ります・・・
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.04/02 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よー様

コロンきっと元気になってまた会えると信じています!
よーさんいつも有り難う!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様


> もっと先生ビックリさせようね!
本当ですよね!
動物って生きようと頑張るので
人間が思っているよりスゴイ力を持っていると思います
大好きなパパママの元に手術を乗り越え帰ると信じています。

応援コメントありがとうございました!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パパさん・ママさんの大きな愛に包まれている
コロンくんは幸せです。
パパさん・ママさんもコロンくんがいてくれて幸せ。
コロンくんにはまだまだいっぱい幸せが待っているよね。
手術でコロンくんが元気になってくれることを
祈っています。
頑張れ!コロンくん!!
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様


みんなに応援して頂き
コロンチッコイ体で頑張ってくれました

次は無事に退院しないとね。
応援して下さって有り難う御座いました!
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR