ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

手術は無事に終わりました!

コロンの手術無事に終わりました!

6時間の麻酔も手術もがんばり
少し面会出来たそうです。

ママ、パパを見てシッポを振ってくれたとの事。

術後72時間は油断できないそうですが


手術はのりきった。
本当に良かったです!!!

コロンよく頑張ったね!


ママ、パパ不安やったね、、、
お疲れさまでした、まだ心配だと思いますが少しでも休んで下さいね。




応援して下さった皆さん有り難う御座いました!
コロン頑張ってくれました!
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

よかった!
コロン君、頑張ったね。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。

どうかこの先、穏やかな毎日が続きますように。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2013.04/03 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、ちっこい体で大変な手術を頑張ったと思うと、
パパさん・ママさんも抱きしめたい気持ちだったでしょう。
たくさん褒めてあげてください。
後はゆっくり元気なろうね。
頑張ったね。えらかったね。コロンくん。


  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コロンさん、よく頑張ったね。
パパさん、ママさん、お疲れ様です。
まだまだ大変かとは思いますが、頑張って下さいね。
大した事は言えませんが、祈ってます。
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2013.04/03 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かった!!
コロンくん本当によく頑張りましたね

パパさんママさん
きっともう少し もう少しです
一緒に祈っています
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.04/03 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

misa様

コロン、手術6時間という長い時間
どれほど不安だったことでしょう。

皆様からの応援コメントコロンにもママパパにも届いていると思います。

ほんと、この先は穏やかな生活を送ってもらいたいです。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様


手術が終わり麻酔から覚め少しの面会、、。
コロン、尻尾をふり興奮しだしたので少しの面会だったそうです。

コロン、もう少しの辛抱です。

優しいコメントありがとうございます。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

よー様

コロン本当によく頑張ってくれました。
よーさん、コロン家族に当分念力送ってあげてて。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様

手術をして成功するかは動物の場合は分からないっと
医師に言われ手術をして成功にかけるのか
手術しても助からないかも知れないのなら
痛いおもいをさせずに何日、何ヶ月、何年に望みを託すのか、、、?

とても悩んだんだと思います、、。

ここにコメント下さった方々は皆様は愛犬の手術経験者さんや、何かしら体調管理をされている方々
の応援。

皆様に応援されコロン元気に退院の日を迎えてくれると信じています。

エテ母さん、いつもありがとう。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、よく頑張ったね・・・
ほんとに、ほんとに偉かったね~
パパママのお顔を見て、また頑張る力になったことでしょう。
もう少しの辛抱だよ!
早くパパママの元に帰れるように祈りますね!
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.04/03 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小さな体で6時間の手術によく耐えましたね

パパさんママさんの気持ちを思うと胸がいたみます。
でも最善を尽くしたのだから、あとは元気になるだけ・・

72時間無事に過ぎますように
祈ってます

ココママさん、コメ返不要ですよ
  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、、
本当に頑張りましたね( ; _ ; )/~~~
パパさんママさんも本当に心配だったでしょう。
コロンくん頑張れー!!

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

もう少しで72時間経つので一先ずはですよね。
みみっぺさんところも
めぐちゃん大変でしたね。

みんな早く良くなりますように☆
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/05 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ミルハルママ様

応援コメントありがとう(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/05 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

亜美ちゃん様


本当にコロン頑張った
頑張ってくれた!

退院の日まであともう少しです☆
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/05 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR