ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ご支援に感謝します。ありがとう御座いました。

ご支援物資がK様より届きました☆

2013-04-05 20.16.08


開けてみると出て来る
出て来る\(^-^)/


20130405_151434-1.jpg


Kさんとは数週間前に知り合いとなり

支援したいので、、っとの申し出がありました。

ただ家の保護犬は一期君だけなので大丈夫ですよ
(申し訳ないですし)

っと話をし。

それでも支援したいのでっと言って下さったので
お気持ちに甘えさせて頂きました。


K様:私、節約上手なんですよ
  また節約に磨きをかけますからっと笑いながら言ってくれました。


本当に、、、。頭が下がります。






可愛いお洋服におもちゃにトイレシート
オヤツ、足ふき
ドグフード3袋も

それから一期くんはマナーベルト着用なのでパットが必需品
犬用のは使わず介護用(人間用)これがムレなくていいんです^ー^

そこでパットも2袋頂きました。


元気な小型犬の保護費用そんなに高額になる事はないにしても
滞在期間も長くなればチリも積もればなんとやら、、。


   大切に使わせて頂きます

早速、一期にもらった服をきせました~

かわいい~~~。似合う似合う^^


20130405_191531-1.jpg

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR