ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

72時間クリアー。


コロン無事72時間を乗り越えました。

毎日少しの面会だけど手術した火曜日より水曜、木曜
木曜より今日とだんだん元気になってます。

そして手術をがんばったコロンの写真




2013-04-06 16.48.10-1

落武者みたいでしょ?
でも見慣れるとそれはそれで可愛くみえるんよ。

とりあえず一歩前進!
っと昨日の夜メールをもらいました。

2013-04-06 16.47.29



右手が麻痺して動かんからリハビリやね

右手が動かんでも元気でいてくれるならいい。





ママはいつも前向きで明るい人
すごいな~。

ママの強さはどこからくるんやろー、、?


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

コロン君、よく頑張ったね!
痛々しい姿に胸が詰まるけど
大きな傷は頑張った証、勲章だよね。

コロン君、あともうちょっと
大好きなご家族と一緒にがんばれっ!!
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロン君、すごいなぁ~
頑張ったね
パパ、ママが頑張って病気見つけてくれたから
パパとママの為にも頑張ってくれたのだと思います。
パパとママもコロン君に出会えて幸せだけど、コロン君もとっても幸せだと思います。
リハビリ頑張ってね。応援してます。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、がんばったね。
うん、落武者カットにしても
なお可愛いコロンくん。

ママさん・パパさんが大きな愛で待っていてくれるから
安心して、ドンドン元気になれるね。
もうすぐお家に帰れるよ。がんばろうね。
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん本当よく頑張りましたね!!
落ち武者でもなんでもお顔がいいから
可愛いですね\(^o^)/
なんかコロンくん見てあたしも
元気もらいました!!
コロンくん頑張れ!!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

傷が痛々しくて辛いけど、可愛いのは間違いないです^^
パパさん、ママさん、コロンさん、頑張ってね!
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆様有難うございます 

ココママ~初コメントです!
この場をお借りして申し訳ないです!!

コロンパパ・ママです。
この度はコロンの事で皆様に大変ご心配をお掛けしました。
コロンが我が家に来て1年半ぐらいになります。
子供のいない私達にとっては親バカかもしれませんが、
本当に食いしんBOYな可愛い我が息子です。
今年に入って体調ががおかしくなり、病院に通いましたが原因がわかりませんでした。
かかりつけの先生がMRIを進めてくれなかったら、
そのまま薬でごまかして過ごした事だと思います。
私達は呑気に?そんなたいしたこた無いやろ~とか思ってました。
まさかこんな大病になるとは思いもよりませんでした。

選択は三つ。手術をするか、放射線治療か、投薬治療か。
言われた時は何が何だか分かりませんでした。
只、このままだと1ヶ月、永くて3ヵ月と、その言葉だけが頭に残りました。
コロンは未だ推定6歳です。うちに来て未だ1年半です。
せっかく繋いで貰った命、この子は無駄にする訳が無い!そう思いました。
食欲も有るし、体力もまだまだ有ったので私達は手術にかけました。

コロンは凄く頑張ってくれました。

今日、先生から初めて退院との言葉が出ました!
手術、手術後72時間との2つの試練を乗り越えました。
きっと、このまま順調に元気になります!!
脳の手術だったので後遺症は出るかもしれません。
でも生きてくれてたら、それだけで良いんです。

長々とすいません。皆様の心温まるコメントを拝読し、2人で号泣でした。
(あ、よく泣く2人ですが...)
どれ程心強く思えた事か。

まだ今からも大変な事は有ると思いますが頑張ります。

コメントを下さいました皆様、本当に有難うございます。
コロンが元気になったら是非お会いしてお礼を言いたいです!!

ココママ、有難う。

  • posted by コロンのパパ・ママ 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロン君、頑張ったね!

この大きな傷も、いつか素敵な思い出話になりますように。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロン君、本当によく頑張りましたね。
>ママはいつも前向きで明るい人
こんなに素敵なママ・パパのいるコロン君は幸せですね。
大丈夫!、これからも楽しくて幸せな毎日があるのですから、それに、コロン君は6歳という若さですものね。
食いしんBOYを大いに発揮して、ママに美味しいごはんをいっぱい作ってもらって元気になってね。

NoTitle 

パパとママをどんどん前向きに強くしたのはきっとコロンくんですね
そしてもっと涙もろくしたのもコロンくん…かな
これからも泣いたり笑ったりしながら
たくさんの同じ時を重ねていけますように♡
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.04/07 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロン君・・よく頑張りましたね

大好きなパパママのもとへ帰って、リハビリ頑張ろうね
みんなで応援してますよ!!
  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2013.04/07 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

応援して下さった皆様へ

本当に有り難う御座いました!
パパ、ママのどれほど救いになった事でしょう!

応援されている、祈ってくらている!
パパ、ママのコメントでもありましたように
心強かったです。っとありました
仮母からも皆様にお礼申し上げます。

本当に有り難う御座いました!

後は退院してコロンが穏やかに過ごせる事を願うばかりです!

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/07 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当によく頑張ったねぇ
痛々しくて涙が出たよぅ
これからリハビリもあるんでしょうけど
優しいパパ・ママとぼちぼち頑張ってくださいねぇ
  • posted by みなキュン・ママ 
  • URL 
  • 2013.04/08 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR