ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コロン退院しました。

コロン、昨日の夜無事に退院出来たよっ\(^-^)/
歩けないから、うちに帰って大丈夫なんって私達が心配やったけど、
プチハーネス付けて庭に連れてったら、ちゃんとチッコも出来たんよ

んで普通に歩くんですけどね…
元気過ぎて私達がハラハラする

動物って凄いね。
つい1週間前に脳の手術したのに
退院出来るって~\(^_^)/

抜糸迄はエリカラ星人やけど嫌がらんないし
病院でも「本当に手のかからない良い子でした~。ご飯も良く食べるし、薬も嫌がらずに食べるし~」って言われた
いや…食いしん坊なんで…みたいな

又今月MRI 撮るけど、薬1つも飲まんでよくなって、何か嬉しい~

又1つ前進


DSC_0414-1.jpg
2013-04-11 10.39.29



再発もするらしいのですが
少しでも永く一緒におらねばっと

ママからメールがありました。





コロン退院おめでとう。

パパママお疲れ様でした。

穏やかな日々が続きますように。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

わぁ~すごいすごい!!
退院おめでとうございます(●^o^●)
ごはんもお薬もちゃんと食べて
自分で歩いてチッコしてエリカラも平気~
さすが男の子!!強いぞコロンくん!!

ゆっくり一歩づつ前進してね♪
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2013.04/11 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様


あんなに痛々しい手術の跡を吹っ飛ばす
コロンの食いしん坊(*^^*)に救われます(^-^)


ゆっくりゆっくりもとの生活に戻って行ければ良いですねq(^-^q)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/11 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん退院おめでとう!
いや~、ほんまにあんたは凄い子やね。
こんな驚きならパパもママも大歓迎なはず・・・
もっともっと驚かそうね!
凄いぞ!コロン!
(あっ!呼び捨てか?^^;)
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.04/11 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パパさん、ママさん、コロンさん、退院おめでとうございますっ

食いしん坊バンザイっ!

  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2013.04/11 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺさま

動物達の生きようとする力はすごいですよね。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/12 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

よーさま


退院もできたし
帰宅後はパパママの元で回復して行くと思います^ー^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/12 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

退院おめでとうございます!
本当、手術前の状況を考えるとすごいなぁ~。
今度は、パパとママがコロン君が頑張った以上にもっともっと頑張らないといけませんね~(笑)
パパとママの笑顔で支えて(安心)もらえばコロン君これからも色々な奇跡を見せてくれると思います。

レオ君もコロン君も強運の持ち主ですよね~
困難を乗り越えて・・・本当感激してます。

ワンコって人と比べると感情がわかりにくいですが、感情豊かだと思います。
誰でも、大事なワンコの心配は尽きないものですがちゃんとその思い伝わって一生懸命答えてくれてる気がします。
だから、頑張って支えていかないとですね。
コロン君、よく頑張ったね。
パパさま、ママさま 本当おめでとうございます。
応援してます♪
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2013.04/12 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コロンくん、退院おめでとう!!
コロンくん、良く食べて良く寝て、ずんずん元気になるよ。
こんないい子、神さまが守ってくれているよ!
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
コロンくんと一緒に幸せな日々をお過ごしくださいね^^
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.04/13 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます 

momoママ様

コロンの頑張り、御夫婦の支え
皆の応援。

コロンこれからリハビリかな。
今、生きている事
一緒にいられる時間をパパママは大切に思っているようです。

momoママさん応援コメントありがとうございました(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/15 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママ様


コロン食欲はあるようで嬉しく思います♪
食べないと体力無くなるもんね(>_<)

コロンもパパママも頑張った!

応援有り難う御座いました(^-^)/
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/15 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR