ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

あだ名はイチゴン(*^^*)

2013-04-21 19.29.35

どっちが先住犬なんだか┐('~`;)┌の光景(^-^;



皆様に報告です♪



2013-04-21 19.30.29
2013-04-21 19.31.24


一期君、お見合い決定いたしました(^-^)

ですが、一期君なのでお見合い失敗したとしても
希望者様のせいでも一期のせいでもなく
ご縁ですので今回、お見合いに進めるという事だけでも
進歩だと思っています。

(希望者様にはプレッシャーを掛けずお見合い出来ればっと思っています。)



2013-04-21 19.41.50


最近、中学生にも可愛がってもらえるようになった一期くん。

あだ名はイチゴン(*^^*)

イチゴン。お見合いだけでも出来るんだよ。
嬉しいね(^-^)




Comment

NoTitle 

イチゴン君、お見合いおめでとう。
ご希望者さまにプレッシャーかけないように
小声で言わせて頂きました^^

お見合いを希望して頂いただけでも
そのお気持ちが嬉しいね。
いつものイチゴンくんを見てもらおうね。
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2013.04/21 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

そっと おめでとう 

一期ちゃん 希望者さんはイチゴンのPOWERにひかれたんですよ きっとv-441

イチゴンもきんちょうしないで  いつものイチゴンでおみあいしてねv-343

Re: NoTitle 

かりあらママ様


先ずは実物の一期を見てもらいますね(*^^*)
一期わけわからんとキャンキャン吠えるんやろーなー(^-^;
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/23 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そっと おめでとう 

ももやん様


一期にもやっとお見合いのお話しが来ました~(^-^)v
お見合いだけでも有り難いわ(^_^)/
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/23 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチゴーーン!!
お見合い楽しみですねー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
いつものイチゴンを見てもらえれば
いいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱



  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2013.04/23 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あみちゃん様

うふふ♪(⌒‐⌒)
怪獣イチゴンのとりあえず第一歩♪
結果はどうであれ楽しみです(^-^)v
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.04/23 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR