ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

先生、いつもありがとう。

110922_1016~04001110922_1015~03



連休に入る前に、バルーンの足を診てもらうため病院で受診し
レントゲンを撮ってもらいました。
110922_1041~01



骨には全く問題なく、考えられるとすれば
以前に靭帯の損傷があったのではないか、、?
小型犬なら問題はないのだが、大型犬の場合は負担があるらしい。

だからと言って、生きて行くうえでは何の問題もないのとの事で安心しました。

さて病院ですが。
前回の輸血。
今回のレントゲン。
大型犬、麻酔をしなければ難しいです
と先生は、いつも言う。



それでも先生は麻酔を使わず
大暴れの大型犬に時間をかけてレントゲンも撮ってくれた。
先生の腕にバルーンが暴れて爪が当たってしまい、血が少しでそうな傷が出来てしまった。

110922_1040~01


それでも、バルーン良く頑張った ヨシヨシとなでて下さった。
いつも感謝でいっぱいになる。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR