ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

べん君とミント君

保護時 チワプー オス 3.9キロ 8ヵ月

多頭飼育崩壊
離婚、自宅の売却で犬を手放していくそうです。
とりあえず2匹保護しました。

20130530_112352-1.jpg

チワワが入っているので今回の毛玉は思ったよりまし
ミミダニが炸裂してたのと
脚と腹が毛玉。パットに糞尿ついてスリッパになってたぐらい。

20130530_185024-1.jpg
2013-05-30 19.14.17

ミミが矢印みたいで可愛いこ(^-^)


生後8カ月のこの子、多分シャンプー初体験だと思う。
手入れされず毛玉など不潔だった事もあり
シャンプーしたらフケが(ToT)



亜美ちゃんに相談したら2日に1回シャンプーして良いそうな。

で。ちゃっかりシャンプーまで貰いました(^-^)v


そしてチワワも預かってくれました(^-^)v


2013-05-30 19.16.05

服、着せてもろったことないやろうなー?

2013-05-30 19.17.13

似合う似合う(^-^)

名前はミント君になりました♪
3,2キロの骨格の大きいこですが痩せているので
もう少し太らせた方が良いそうです。







Comment

こわくないよ 

べん君 わずか8ヶ月やのに なんかさみしい表情やね。
初めてシャンプーして、知らんとこ来たから?
子供さんやのに お目目が暗いなぁ・・・
けど、すごっくかわいい子やんかv-339

ミント君 ピンクのお洋服 似合ってますよぉv-324

ふたりとも もう安心してね
新しい家族をみつけましょうv-344

Re: こわくないよ 

本当にミント君もベン君も超ビビリ
ミント君は固まったらガチガチやし
ベン君はガタガタふるえるし(T-T)

保護時は香ばしい臭いと尿で臭いし
尻尾にペッタンコでカチカチの糞つけて
家でどんな暮らししたら、あんなんなるんか解らない?

ベンの目、暗いよねー(>_<)
あの目が笑う時が楽しみだ(^○^)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.05/31 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR