ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ゆっくりと

20130531_103818-1.jpg
20130531_103845-1.jpg
20130531_103937-1.jpg
20130531_104013-1.jpg
20130531_104023-1.jpg
20130531_104125-1.jpg
20130530_212203-1.jpg


ベン君ビビリ君です。
餌を食べてくれるか心配していましたが
ハウスで完食してくれたので良かった。


まだハウスから出て来る事が出来ず少し出てはハウスに戻る。

撫でてあげると手をペロペロなめ尻尾はふるが出ては来ない。

オモチャは少し興味あるようだが
表情はかたいし笑顔なし(T-T)

まだ8ヵ月のパピーなので
これから沢山スキンシップをとって笑顔のベン君になれば良い。


ゆっくり あせらず 笑顔になろう!




ミント君ですが亜美ちゃんのブログ[ちぇっちゃんのブログ]で
紹介してくれています☆

ミント君の応援も宜しくお願いします(^-^)/




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR