ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

去勢手術 無事終了

今日は去勢手術でした。



20130611_171153-1.jpg


ベン君、耳ダニは死にましたが
長い間ミミダニのすみかだった耳は外耳炎(TT)

通院するように言われました(>_<)

出来る限り自宅でもキレイに洗浄し薬をぬり
早くキレイで快適なお耳にしてあげ
次回の受診でokがでるようにしたいと思います!

20130611_171131-1.jpg

私はチワワを保護したのは2度目、、

未だにチワワがよく理解できてないんですが

ビビリで逃げるだけ(^-^;


攻撃性は見られづ
大きめミント君は歩き方が可愛いなーって思います♪
要求が少ないミント君

今まで謙虚に生きてきたんだなっと、おもわせる子です。
この先の犬生は謙虚に生きていかなくても
生きて幸せに暮らせる場所、愛してくれる家族の元で甘えたりして
幸せな犬生を
過ごして欲しいと思います!


20130611_170921-1.jpg


今日2匹は無事
去勢手術を終えました☆
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

無事終わったみたいで安心しました(^.^)

ミントくん本当つかめないですよね(笑)
木曜日ミントの帰りを待ってます\(^o^)/
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2013.06/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あみちゃんへ

ミント君、めっちゃええ子やわ(*^^*)
でもビビリ君やね(>_<)

目標は仮母に慣れて人との関係を築いて欲しいんだなー
あそこから出て幸せだって思って貰えるのが
ミントの第一歩だとおもうんよ。

明日から、またミント君の事
宜しくお願いします☆
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/12 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR