ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

dekirukoto

K様から御支援品が届きました☆



20130612_112105-1.jpg
20130612_112033-1.jpg
20130612_112054-1.jpg


以前ハルのスヌードがなくって
手ぬぐい巻かれてたのを見て
ハルのスヌードまで頂き有り難う御座います(^_^;)

2013-06-12 19.19.13
2013-06-12 19.34.37



一期君のマナーベルトジャストフィットをオーダーしてくれました♪

2013-06-12 17.45.26-1
2013-06-12 17.44.44-1



ベン君にもスヌードをオーダーしてくれました♪


2013-06-12 19.25.57

ちょうどマナーベルトが足らなくなっていたので
保護子にもマナーベルト頂けて助かりました(>_<)


2013-06-12 19.24.51-1



こちらハンドメードで支援!で作っていただいたそうです。


沢山作ってくださり
有り難う御座いました(>_<)



お裁縫の出来る方をいつも尊敬します♪
作品もかわいくって私の好みです!


それからアドレスがステキじゃないですか!?

     dekirukoto 




 何かするって難しい。。。って思ってた

 でも何かしたいって、、
 
私は私にdekirukoto、していこうって
    おもいます。




K様 本当にいつも有り難う御座います。



Comment

NoTitle 

素敵にご紹介頂き、ありがとうございます♪

私もKさまの温かいご支援にいつも感謝しています。
何事もそうですが、続けるって事は並大抵の事ではないですよねぇ~。
ココママさんの保護活動にも頭が下がります。

私も自分にできることを無理しない範囲で
これからも少しずつ続けていきたいと思っています。
  • posted by そら&しえる 
  • URL 
  • 2013.06/13 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

そら&シエル様

Kさま、一度しかお会いした事ないのですが
素敵な方ですよね(*^^*)
電話では何度かお話しさせて頂いているのですが
いつも電話の向こうでニコニコされているのが伝わります♪

そのkさまの輪があるのを知り
私も仲間入りさせて頂けたような気持ちで、、(厚かましく^_^;)
1つの出会いで知らなかった方とこのような形で知り会えた事
とても嬉しく思います。


> 何事もそうですが、続けるって事は並大抵の事ではないですよねぇ~。

本当にそうですよね。
そら&シエル様もK様も皆様の方が保護活動も長く
思いも信念も強いと感じます!
私は新参者でまだまだですが
自分に出来るキャパでゆっくりと前に進みたいと思います。

(それからマナーベルトの件、勘違いをお許し下さい(>_<)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/13 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR