ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

セカンドオピニオン

一期ママさんは
いつものようにイチゴンに会いに来てくれています。

でも6/20日は脳のレントゲンと一期君を連れて
信頼されている獣医さんに一期君
『これから僕たんもチョクチョク来るでし』のご挨拶

一期ママさんは片道40分の高速に乗り
20日は一期君のために1日をついやされた事、、

なかなか出来る事ではないと思います。


20130622_201208-1.jpg
20130622_201415-1.jpg
20130622_201123-1.jpg


いつも元気で明るい一期ママさん
セカンドオピニオンを受け
この日はとっても嬉しそうに!
その詳細を話してくれました!

(一期は小脳は確かに無いですが
内蔵に抱える問題が無い!
心臓も内臓も良好。

普通に長生き出来るかもしれない


それとイチゴンのカンシャクはトラウマからのもの
っと

繁殖場での4年間、何があったか私には分かりません。

トラウマを忘れさせるのに4年でも5年でも一期ママさんと
愛情を注いで行く事でイチゴンはこれから変わるっと信じて

一期ママさんは、これからが楽しみですっと言ってくれています。

20日は、娘さんも動向してくださり
怪獣イチゴンを可愛いっと言ってもらえて

私はイチゴンは本当に幸せな子だと思います!



それと今、特別扱いされている事にイチゴンは調子に乗っているっとの事で

その話は

『あっ!あるかも、、いいえ!そうです。そうです。』


『だって~あの歩き方、可愛いな~全て許されるよね』って
一期君やから許されていました。


ママと話しをし
健常犬として扱うようにし
これからは特別扱いされなくなるイチゴンなのでした(((^_^;)


(ただ、今 思い返せば儚く
誰からも気にかけてもらえず守ってあげたい
そんな一期君でした。
でも、今は守らずとも一番強いイチゴンなんだ(^-^;)


ベン君は6/27
トライアルに入ります(^-^)/


20130622_202021-1.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR