ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

近況報告有難う御座いました。

kokoちゃん幸せ便りが届いています。




Kokoの近況報告です。
散歩など野外では、他の人や犬に吠えたり、威嚇もなく、おとなしい子ですねと言われますが、おうちでは、おもちゃを振り回し、テレビの前でジャンプしながら吠えています。
それからオシッコの失敗はすっかりありません。

(一部省略)

CIMG0170.jpg
CIMG0171.jpg
CIMG0189.jpg




卒犬達皆それぞれの場所に帰り幸せに暮らし
やはり本当の家族と暮らす事で愛情をもらい
トイレなど出来るようになっている子が多いいっと感じます。



今日はベン君のトライアルでして、、、
  言われた事。

ココパパ、一期君、べん君で仲良くしている姿を
ブログで見て離れ離れにするのは可哀想なのでは?と言われました。


kokoちゃんの幸せにしている話や
旅行に行ったりし幸せに暮らす卒犬達の話
小さかった子が大切に育てられ立派な体になった事など。


家に居るよりも幸せになれる事。

そして
私が家でちゃんとみられる室内犬は3匹が限界だと思っている事
それ以上になると(私の)見落としや手が回らづ色んな事がワンコにとってもよくないと思っています。


卒犬達の幸せに過ごす暮らしぶりがあるからこそ
そんな話しになりました。


kokoちゃんパパ・ママ様、近況報告有難うございました。
(きっと みみっぺ母さんも喜びます。)







スポンサーサイト



Comment

幸せいっぱいや! 

こんにちは§^。^§
COCOちゃん  あの甘えた表情がなんとも言えませんね。
それに ゴージャスなお布団v-352

里親になる時は たぶん みんな ワンコがなついてくれるか心配ですよね。v-292
私たちもそうでしたよ。

ベンくんの希望者さん ベンくんも賢いから 本当の家族がだれで どこで っていうのは理解しますよ。
トライアル 楽しみですねv-441

NoTitle 

外の犬は繋ぎっぱなしだから数には入らないんですね。
ふふふ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/28 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももやん様

ベン君トライアルでママにべったりだそうです(*^^*)
Kokoちゃんどんどん可愛くなり幸せいっぱいの様子ですよね。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

blogの書き方がいつも悪いので誤解を招く書き方でした
(家で)っと書いた後に室内犬と書いたので理解してもらえるものだっと思っていましたが、、。
blogって、やはり難しいです(>_<)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベン君、トライアルがんばれっ!!
じゃなくて・・・ありのままのベン君を見て頂こうね。
ベン君はベン君らしく・・・

おっ!KOKOちゃ~~ん
すっかり穏やかなお顔になりましたね。
テレビの前でのジャンプ・・・
めぐにアピールのジャンプを見てるだけに・・・
思わずくすっと笑ってしまいました。
kokoちゃんのパパさんママさん
そしてココママさん、良いお顔見せて頂いてありがとう♡
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2013.06/28 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みみっぺ様

Kokoちゃん少し太ったらしく
ダイエット頑張りますっとの事でしたよ(^-^)
Kokoちゃん幸せに暮らしていますね♪

幸せ便りはやっぱり良いもんですね♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いです 

幸せ報告って嬉しいですね。
新しい家族に出会った報告も楽しみなのですが、その後の報告がさらに楽しみになってます。

我が家も3匹ですよ。ココママさんの気持ちわかります。
私も同じですよ。
ワンコはそれぞれ個性もありますので・・・そこがまた愛らしいです。
それに私達が思ってる以上にしっかりしてると思います(笑)
幸せなのは自分を見てくれてる事を感じ取ってくれれば安心するのでは?とも思います。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/29 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: 可愛いです 

幸せにしている事は分かっていても
近況報告貰で幸せそうにしているのを見れるのは嬉しい事です。

多頭生活、皆それぞれの個性を可愛く思い楽しい事や
大変な事もありますがワン逹の居心地の良い暮らしをさせたいと思います。

コメント有り難う御座いました。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.06/29 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR