ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ぷっくらガード

ミント君、移動後初めて散歩に連れて行ってみました。
ミント君は他犬と仲良く出来るので
ペアーはももちゃん。

20130630_170012-1.jpg

ももちゃんが歩けば
つられてミントも歩くかなっと思ったのですが
予想どうり固まり動きません。

20130630_165942-1.jpg


20130630_170008-1.jpg

とりあえず抱っこで外に慣れてもらおう。






ミント君、今日は軽快にリビングを走っております。


それは、ぷっくらガードのおかげ♪

20130701_184552-1.jpg

今まで介護用パットはデカイし動きにくかったのが
小さいパットでピッタリsizeのマナーベルト

(小さいパットで漏れないのはこの立体構造)

20130701_184618-1.jpg

ネイビーで猫ちゃん柄
めっちゃ可愛い♪

20130701_184634-1.jpg
20130701_184715-1.jpg

内布もこんなに可愛い

20130701_185648-1.jpg

マナーベルトを着けてミントもこの笑顔


20130701_185641-1.jpg




ハンドメードで支援さんでスヌードや服なども手作りされています。 




Comment

ホント!すぐれもの! 

ココちゃまんず様のブログで「ぷっくらガード」に出会い、我がワンコにあったサイズで作っていただきました。暑い夏をワンコも飼い主もストレスなく過ごせそうです。我が家の16才のシーズーも、よく眼球を傷つけます(デスメ麦粒というのが眼球にできます)そして、夜中に徘徊します。見えてないのであちこちにぶつかったり、隅っこから出られなくなったり・・・老犬介護ですね。お互いに頑張りましょう!ココちゃま、お大事になさって下さいね!
  • posted by チャンポンズ 
  • URL 
  • 2013.07/02 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ホント!すぐれもの! 

ちゃんぽんず様



「ぷっくらガード」オーダーされたんですね♪
暑い夏をワンコも飼い主もストレスなく過ごせそう
本当にそうですよね♪ワンちゃんが快適なら私達も嬉しいですよね(^-^)
ちゃんぽんず様の家族は16才のシーズーちゃんなんですね
マズルが短くお目めが見えていないので
お互い心配ですよね。
ちゃんぽんず様と同じシーズの老犬
何か親近感です。
優しいコメント有り難う御座います。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.07/02 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR